【ザワつく】蔵屋鳴沢で富士山と韮山反射炉の2つの世界遺産を同時に楽しめ反射炉ビヤで一杯の件

スポンサーリンク

【韮山反射炉に関するコメント】

夜桜🌸🌸🌸
静岡県伊豆の国市韮山反射炉
こちらは伊豆にいる家族から📷️

本日は韮山城から始まり韮山反射炉、芦ノ湖、石垣山城、小田原城となかなかなハードスケジュールで城巡りして来ました👍
とりあえずもう疲れました。

スポンサーリンク

静岡県は韮山にある
幕末の遺産である韮山反射炉

こんなに禍々しく取れるのはHDRのおかげ
近くの江川邸も現代に残された陣屋ですのでオススメです

世界遺産
韮山反射炉と桜

アメブロを投稿しました。
『桜咲く韮山反射炉』

世界遺産の韮山反射炉と桜。入場料のいらない場所からでも普通に見れるところに伊豆人の商売っ気のなさを感じる。

韮山反射炉にやってまいりました
ちょうど桜が咲いており雰囲気が良い

2023-04-01(土)
韮山反射炉へ。
桜も満開🌸
ボランティアのおじさんの説明がとても分かりやすくて、勉強になりました。

伊豆長岡で下車
韮山反射炉は韮山駅ではなく当駅が最寄り

スポンサーリンク

韮山反射炉の帰りにブック・オフへ。ちょいと迷ったけど奮発!
KATO381系パノラマしなのお買い上げ。15000円の30%OFFだったしカッコいいので。

妻とお出かけ 韮山反射炉をゆっくり見てきた。思ってたより世界的にみてレア度高い建造物なのね。そして作った江川坦庵の凄さ。お台場作ったり、パンを初めて焼いた人でもある。

韮山反射炉!はじめて行ってきました✨全くインプットできていなかった知識を詰め込むことができて最高の体験できました!

韮山反射炉と桜とセロー🌸

韮山反射炉

富士山のとこ雲がなかったらめっちゃ良かったのに〜!!😤

(にしても、一眼レフたのちーな)

伊豆の国市、🌸さくら開花情報🌸
見頃は
🌸江間いちご狩りセンター付近
🌸狩野川さくら公園
🌸韮山反射炉
🌸江川邸
🌸源氏山公園

箱根の関所なう❗
韮山反射炉なう❗

韮山反射炉とやらにきました!!桜めっちきれい!!これから中で建学します!!

カイザーベルク城ヶ崎、インスタ映え小室山、桜のアーチ、世界遺産韮山反射炉、茶畑と静岡を満喫してきました!

スポンサーリンク

伊豆長岡 到着。ここから自転車借りてまずは韮山反射炉へ

静岡県松崎町の観光協会で「石部棚田」の「棚田カード」を、伊豆の国市の韮山反射炉で「歴まちカード」をいただきました

本日は、
自転車を試乗するついでに、世界遺産の韮山反射炉へと行って来ました☺️

静岡県伊豆の国市 世界遺産&国指定史跡の韮山反射炉

韮山反射炉(世界遺産)
ビールも最高 反射炉ビヤ
nira-7486

韮山反射炉初めて行ったカッコよ

韮山反射炉の見学に。雨やんで晴れてよかった

韮山反射炉にやってきた

スポンサーリンク

コメント