【受けたい授業】外国人に人気の広島お好み焼き体験スタジオのOKOSTA(オコスタ)がめっちゃオイシイ件

スポンサーリンク

【広島お好み焼きに関するコメント】

昨日は広島の知人から
初めての大阪を
案内して欲しいと依頼を受けて
本場大阪のお好み焼きやとん平焼き食べてミナミやキタを歩きまわった💨
足が痛かった〜😂

今日は別件でお出掛けしてきます💨

広島公演観劇後、瀬央ゆりあさんのソウルフード、お好み焼きを食べ、広島テレビを観たので、今日は奏碧タケル君の山口に行ってきます✨

スポンサーリンク

昨日の夜ご飯はお好み焼き♡
広島ですしね☺️
ギリギリ飛び込んだので必死に食べました。美味しかったです

もう感動〜🥹
YUBUにも行けたのよ✨
ナオミサンのいつも食されるお好み焼きをいただいたのよ✨
ありがとう広島〜ありがとう全ツ😊

スポンサーリンク

広島美味すぎやー!!!

これは広島お好み焼きを作って失敗したやつ
初見じゃ無理だ……

スポンサーリンク

関西に住んだほうが長いけどお好み焼きは広島風が大好き🤤
ごちそうさまでした🤤

広島で本場のお好み焼きを食ったで!!!!!!!!!!!

子供たちを寝かせてたら夕食を食べ損ねたので広島風お好み焼きテイクアウトしてきました🤗
妻と2人でゆっくり夜食☺️麺とキャベツ盛りだくさんでめちゃ美味い🥺

お好み焼きも食べたけどそれよりがんすが美味しすぎた💮まだ広島いらっしゃる方はぜひ~! ⸝⋆

スポンサーリンク

広島2日目✨ ~本日のお好み焼き~
行きつけの『ロペズ』さん(๑•̀ㅁ•́ฅ)

ハラペーニョ入りでメチャ美味しい🤤🤤

広島は観光と星組公演観劇。2日目の今日は数時間の観光で早々と帰宅🏠
牡蠣ともみじ饅頭堪能して〆はお好み焼き😋色んなお店のもみじ饅頭買って食べ比べよ😋宮島の鳥居⛩真下まで行けた︎👍🏻

広島ツーリングメシ記録 1日目
着いてすぐ尾道ラーメン
夜は麺とお好み焼き&ずりポン酢&がんす天フライ(魚すり身)で酒

広島✨
今朝の広島城とお好み焼き!
そしてメインは星組全国ツアー!
お芝居もショーもThe宝塚✨な作品で素晴らしかった!

本当だ〜戻ってるわww路面電車の乗り継ぎは難易度めっちゃ高いです🚊全ては広島駅に荷物を置いてきた所為です……ついでにお土産買ってお好み焼き食べてきたー😋美味しかった!!ゼロカロリー!!

いやーーー楽しかった広島ーーー!!!かちゃさんも仰ってたけど、人も街も暖かくってウキウキしちゃう🥺🫶来れて良かった💖💖
安定のボッチ遠征だから1人でお好み焼きも食べちゃうし、原爆ドームも行っちゃうし満喫してる💪

広島でのお好み焼きとか

スポンサーリンク

.@MIYUKIKKORO ここもいいですよ!
→ お好み焼き店 広島風お好焼 ぶんちゃん
「お好み文ちゃん!」
宮城県仙台市宮城野区栄

広島風お好み焼き ゆうか さん

ひさびさのゆうかさんで満腹まる〜😋

コメント