【ドッキリGP】小学生には裸のお兄さん(菊池風磨)で定着し始めてる件

スポンサーリンク

裸のお兄さん=菊池風磨w
間違ってないけど笑
#ドッキリGP https://t.co/BhHZElcFKE
ネko 2021-12-04 19:03:31
裸のお兄さん失敗してたんだ笑笑
女の子のコメント面白すぎ笑
#ドッキリGP
さーちゃん 2021-12-04 19:03:49
風磨くん裸のお兄さんて言われてるwww

#ドッキリGP

るい 2021-12-04 19:03:48
待ってGP久しぶりにたまたま見てんだけど裸のお兄さん死ぬwwwwww歌のおにいさんのノリでゆわんといてwwwww
もな 2021-12-04 19:03:45
裸のお兄さん歌上手くてカッコいいし、面白いしお餅みたいで可愛いんだよ。
#ドッキリGP 菊池風磨
けんけん 2021-12-04 19:03:44
裸のお兄さんwww

風磨w

のぞみ♪ 2021-12-04 19:03:42
スポンサーリンク
小学生の女の子に歌のお兄さんや体操のお兄さんみたいなテンションで「裸のお兄さん」認定をされている菊池風磨さん
#ドッキリGP
東京都の中島 2021-12-04 19:03:42
ふつーのテンションで裸のお兄さん、言われてる🤣🤣🤣
歌のお兄さんの仲間かな⁉️

#ドッキリGP

mocomoco 2021-12-04 19:03:40
裸のお兄さんは絶対言わされたよな #ドッキリGP
2021-12-04 19:03:39
裸のお兄さんを否定できないところが難儀だ😂
#ドッキリGP #菊池風磨
𝘀𝗶𝗼𝗻 2021-12-04 19:03:39
菊池風磨は小学生には裸のお兄さんって認識されてるのねw

#ドッキリGP

すけさん⊿ 2021-12-04 19:03:39
菊池風磨君が『裸のお兄さん』って女の子に言われてて草…。
#ドッキリgp
#菊池風磨
星友里恵 2021-12-04 19:03:38
裸のお兄さんで定着し始めてるのか😂
#ドッキリGP
(=^・・^=) 2021-12-04 19:03:35
菊池風磨さん=「裸のお兄さん」 と呼ばれる世界線、良き良き(*´ω`*)

#ドッキリGP #菊池風磨

もちもち😎ぱすかる 2021-12-04 19:03:35
裸のお兄さんwwwwwwwwwww

小学生からの菊池風磨の認知が裸のお兄さんなのウケる

𝕪𝕦𝕚︎︎☺︎ 2021-12-04 19:03:35
裸のお兄さん=Sexy Zone菊池風磨
#ドッキリGP
スタジオにいる裸のお兄さんwww
#ドッキリGP
くらちゃん 2021-12-04 19:03:35
スポンサーリンク
裸のお兄さんwwwジャニーズなのにそんな呼ばれ方ある?www
千尋 2021-12-04 19:03:35
裸のお兄さん🤣🤣🤣🤣🤣

ふうまちゃん人気者〜👍

#ドッキリGP

いちか 2021-12-04 19:03:32
裸のお兄さん💜🤣🤣🤣🤣

#ドッキリGP

りんぽん🌹 2021-12-04 19:03:31
裸のお兄さんは爆笑してしまった🤣

#ドッキリGP

あんこ好き🙋‍♀️ 2021-12-04 19:03:31
裸のお兄さんクッソわろたwwwwwwwwwwwwwwwww
ちよさん 2021-12-04 19:03:31
裸のお兄さん(菊池風磨) 爆
#ドッキリGP
ちゃんゆか 2021-12-04 19:03:31
ちびっ子からは、裸のお兄さんで認識されてる風磨くんめちゃくちゃ良い(💮´ω`💮)
#ドッキリGP
裸のお兄さんって言われた瞬間風磨くんだと思ったよ笑笑
#ドッキリGP
#菊池風磨
裸のお兄さんwwwww

#ドッキリGP

suzuha 2021-12-04 19:03:28
裸のお兄さん= 風磨 なのめちゃくちゃ面白いんだが???

うずたまのお兄さんもいるよ?( )

ゆあちゃん! 2021-12-04 19:03:26
裸のお兄さん=菊池風磨
にわろたwwwww
ちぇりーたん 2021-12-04 19:03:25
いつも失敗していると思われてる裸のお兄さん
#ドッキリGP #菊池風磨
hanamizuki 2021-12-04 19:03:24
菊池風磨くん、小学生の女の子に「裸のお兄さん」と認識されてしまっている(笑)
りおにゃんの親 2021-12-04 19:03:23

コメント