【行列のできる】ラーメンししょうで麻婆麺が表面張力を超えて溢れている件

スポンサーリンク

【麻婆麺に関するコメント】

4.9 麻婆麺

いよいよテスト段階へ。
最高の麻婆麺をあなたへ美味しく、素早く提供するためにオペレーション確認。
そして当日、”豚“ 豪快に炙ります。

着々と準備進めてます。

乗っかる麻婆麺も好きだけど、麻婆の中に麺どぼんタイプも好きなのよ!
四川風ではなく日本味な麻婆のマーボー麺。

こんばんは🌃皆さん✨
お疲れ様です(。・_・。)ノ✨
今日の夕ご飯は……焼きそばの麺を炒めて、レトルト食品(クックドゥ)の麻婆豆腐の素を、あん掛けにして、頂きました😋✨

昨日中華食べたのに麻婆豆腐。先日の豆乳坦々麺作った時の肉味噌を利用する目的があったので😅

四 川 麻 婆 麺 🔥🔥🔥

スポンサーリンク

激辛麻婆刀削麺

美味かった、、ズボンに飛ばなければ…良かった…

麺を頼むと半炒飯か半麻婆丼がつくスタンスらしい。半どころじゃない。

本日こちらでしたよ麻婆麺
病み上がりであんま味わえず

久々に昇龍☺︎
えびチリと麻婆麺めちゃくちゃ美味しかった🍜

⚠︎4/17、Zepp ShinjukuのSUPER BEAVER柿落とし行く方、昇龍お休みとのことなのでご注意を!

腹ヘタ😵もこタン行こ♪と思てたけど久々に
🔥熱血食堂すわ🔥
胡麻坦々麺(辛さ1鬼)+ハーフ麻婆丼 美味しすぎるの🥺

ポ木さんの感謝状を拝みに麻婆会館南笹口店さんでらーめん部活動🍜
真麻婆麺と焼き餃子をいただきます!!🙏

麻婆麺!すでに匂いの時点で美味しい…匂い立つなぁ…

スポンサーリンク

怒りの水漫庭麻婆麺+ライス

春一番のポカポカ麻婆豆腐に
ムチムチ麺がかくれんぼ激UMAI❤️

ラーメンししょう@柏
✔︎麻婆麺 1000

昼はやっぱりつけ麺
そして久しぶりの麻婆丼

くそ寒いので麻婆麺食べに行く

到着即飯!
美味しい麻婆麺だったのに、お腹が空きすぎて撮る前に勢いに任せて食べてしまった…。
名古屋モーターサイクルショーはご当地グルメコーナーあるのがいいね。地元のお祭りに来たみたい!

今日はランチに中国料理🇨🇳布袋本店さんにお邪魔しました✨✨

1日に3000個も唐揚げが売れるお店で唐揚げが有名だけど食べきれる自信がないので麻婆麺🍜にTRYしました❗️

連れの頼んだ唐揚げ定食を見たけど頼まなくて良かった💦

今日こそは麻婆豆腐を!と思いながら薬膳と言う言葉に負けて薬膳牛肉刀削麺880円

蝋燭屋の麻婆麺(倍辛)。

コメント