【ドッキリGP】人力車分離!森脇健児…壊れたんやろ!コレは面白いだってw

スポンサーリンク

景気はよくなるといいね
森脇さんよく出るよね
#ドッキリGP https://t.co/a5EwZOXviX
f3210 2021-12-04 19:25:00
康二くん!可愛い!
そして目がバッキバキの森脇さん
#ドッキリGP
比呂 2021-12-04 19:30:14
森脇、顔がうるさいにゃ…
森脇さんおもしろい!!
ボーインク789 2021-12-04 19:29:45
森脇健児、安定して面白いよねw
息子が見たいと言うから見てるけど、ほんっと森脇健児キライ。リアクションも寝てる時のいびきとかも、わざとらしくてイライラする。
ヤラセなんだろうけど、だいぶおかしい。
#ドッキリGP
✨Megumi✨ 2021-12-04 19:29:25
スポンサーリンク
ねーねー

こう、どうして浦和絡みな選手がちょいちょいいなくなるみたいに…

達也で森脇??辛くなる😭💔

ワイプのニコニコ康二がかわいい🐶
森脇さん…お笑いスター誕生やね😗
揉野くん好きなんよね🧡
#ドッキリGP
แม่(メー) 2021-12-04 19:28:52
森脇のコメント見てちょっと泣いた。
あまり周囲には言ってないけど森脇好きなんだよ……
ぽちこ 2021-12-04 19:27:26
森脇健児さんさすが😁(笑)
#ドッキリGP
tomo🐈 2021-12-04 19:27:04
出て来た、森脇健児😄
#芸能人ドッキリグランプリ
原口さんも森脇さんもやばいw

#ドッキリGP

はくやん 2021-12-04 19:26:24
森脇健児は東京でロケの仕事来たらドッキリと気付いてるに違いない
🏉のびっくす🏉 2021-12-04 19:26:15
森脇さんのリアクションwww
#ドッキリGP
森脇、2年間ありがとー。試合出れなくてもチームを盛り上げてくれた貴重な存在やった。森脇が必要なチームは絶対あるから次のチームで頑張れ✊ #京都サンガ #森脇良太
driveboley 2021-12-04 19:25:48
私は森脇健児をゴールデンで観るだけで笑けます🤣
🍡蟻さん 2021-12-04 19:25:38
森脇健ちゃんの寝顔また見たいな😂
もこ 2021-12-04 19:25:37
スポンサーリンク
森脇健児すっかりおじいちゃんじゃあないか
オ・コンミョン 2021-12-04 19:25:34
森脇健児…25年くらいテレビ休んでくんねーかな、もしくわ※出演はドッキリに限りますとか
【Aoxindros】 2021-12-04 19:25:33
こんばんは。
今年もあと一ヶ月を切りましたがお元気でしょうか?
私事ですがYouTube一人芝居3作目公開しました!
新たな挑戦を始めて3ヶ月が経ちました!これからも色々な事にぶつかっていきますので宜しくお願いします🙇🏻‍♂️
一… https://t.co/fZ4y6pTb5l
森脇 拓人 2021-12-04 19:25:33
森脇健児の時点でもうおもろい
#ドッキリGP
森脇健児さんって、久しぶりw #ドッキリGP
赤星53@F1セブン 2021-12-04 19:25:08
森脇健児さんをテレビで見るとラジオで聴くとまだ頑張ろうと思える
た〜とる 2021-12-04 19:25:04
森脇さんずっと現役でいてほしい。
#ドッキリGP
ゆっこーじ 2021-12-04 19:24:58
森脇良太選手 契約満了のお知らせ|京都サンガF.C.オフィシャルサイト https://t.co/k2y0ADBxZU #sanga #京都サンガ

こんな明るい契約満了の文章はじめてみたw森脇ありがとう!

シンジ 2021-12-04 19:24:48
相方の森脇がいるから京都が移籍候補だったけど、森脇も退団するとなると……
森脇も…引退か。サッカー協会さ、広報や普及なんかどーよ。
🐰vino 2021-12-04 19:23:12
森脇は枚方で夢を叶えないか?
森脇良太クセのある選手でした。
素晴らしいクロス、今でも憶えています。
お疲れ様
アンデル ホー 2021-12-04 19:21:23
森脇も満了かあ… >RT
コバナ 2021-12-04 19:21:21

コメント