【ザワつく】全国ご当地カップ麺No.1決定戦「博多バリカタ豚骨」が参戦の件

スポンサーリンク

【博多バリカタ豚骨について】

明星のカップラーメンの博多バリカタ豚骨は多くの人から高い評価を受けています。豚骨スープは濃厚で、博多ラーメンの特徴である”バリカタ”(もちもちとした食感)がしっかりと感じられるといった特徴があるようです。ただし、個人の好みによって評価が分かれる場合もあるので、一度試してみて自分自身で判断するのが良いでしょう。

【博多バリカタ豚骨に関するコメント】

今日のお昼は 明星のチャルメラ バリカタ麺豚骨。 段々と豚骨が胃に キツくなってきたけど、 これはメッチャ好き! 麺もスープもほんと博多っぽい! 何もトッピングせず 素のままで 今日も頂きます!

スポンサーリンク

くら寿司の帰りに寄ったドラッグストアで買ったのは、明星チャルメラの博多バリカタ豚骨のカップ。なぜこれを買ったかと言うと99円という安さもさることながら、熱湯60秒の短い出来上がり時間。カップは袋以上に早く食べたいからね。1分はデカいですよ。

臭いのは全然OKなんだけど、臭みの方向性の違いが…… 素直にレギュラーのうまかっちゃん食べてろってことですな。 最近は明星の「チャルメラ バリカタ麺豚骨」や、サッポロ一番 の「博多純情らーめんShinShin監修 」も美味しいし。

明星チャルメラ博多バリカタ豚骨めっちゃいいな #せな食

スポンサーリンク

明星 チャルメラ 博多バリカタ豚骨のカップラーメン お湯を注いで たった1分で 本場さながらの味を堪能できる♪ 旨辛ラー油を加えて味わうのも また旨し! おススメです♪♪

明星 チャルメラ 博多バリカタ豚骨 美味しかったです。お湯入れて60秒で食べられるようになることは時間ない時にピシャリだし、バリカタ感の再現は成功してると思います!

コメント