【ザワつく】ご当地カップ麺で名古屋THE・台湾まぜそばはタレと卵黄ソースが良く絡んでいた件

スポンサーリンク

【名古屋 台湾まぜそばに関するコメント】

平日の特定曜日(確か月水)しか食べられない「光陽」の「台湾まぜそば」!!

(名古屋市西区比良)

晩メッシはれんげ食堂東秀の台湾まぜそば!(だが名古屋発!)

おはようございます٩(*´꒳`*)۶今日もよろしくね😌💖🌸🍀🍵🍡🍊🐰🎧♬🎶昨日はお昼台湾まぜそば食べて辛美味い😋オススメのお店とか名古屋駅周辺にあったら教えて頂けると有り難いです😉

スポンサーリンク

四条で夜に食べる台湾まぜそば、最高に美味しかった🍜

台湾まぜそばって実は名古屋発祥らしい。

仕事終わったし、名古屋めしトドメに台湾まぜそば食べたから帰阪する、、、
早く自分のオフトゥンで寝たい( ˘ω˘ ) スヤァ…

結局名古屋の台湾まぜそばが1番美味い。
東京で美味しい台湾まぜそばに出会ったことない。。

これ食べると2日間はくさひ。

佐藤製麺所
台湾ラーメン
台湾まぜそば
うみゃあ

名古屋港
JETTY
名古屋市港区港町1−7

次彼が名古屋来た時は
ひつまぶしと味噌カツと
味仙と手羽先ときしめんに行こうと思った
とりあえず今めちゃくちゃ味仙行きたい。
今日台湾まぜそば食べたせいだ🙃

ファミリーマートでみつけて購入、名古屋発祥の元祖台湾まぜそば麺屋はなび監修台湾まぜそばの素と台湾まぜめしの素。原材料は異なります。

台湾チャーハンを食べます。
別に台湾料理とかじゃねくて名古屋のラーメンとかまぜそばのイメージです。

抹茶メロンパンに名古屋発祥インディアンスパゲティ風台湾まぜそばアメリカンに通じるものを感じました

スポンサーリンク

タピオカくんが沖縄でハマったという
あらしの塩台湾まぜそば食してきた。

あっさりでそんなに辛くないね。
名古屋にもあるから、1軍に上がって遠征時に食べに行ってください!

明日の台湾まぜそばのミンチ

台湾まぜそばなのに発祥は名古屋

TOKYOまぜそばに違和感。
東京名物だと思われるじゃん
せめて台湾か名古屋だろ…

本日のシメは
名古屋名物台湾まぜそば

友人からもらったカップ麺。台湾ラーメンでも台湾まぜそばでもなく皿台湾?!なんだ?皿台湾って???
ものすごーく気になったので名古屋市の八剱ROCK人生餃子さんに皿台湾を食べに行ってきました♪

コメント