【珍百景】和歌山のグランドキャニオンは有田川町のホースシューベンドだった件

スポンサーリンク

【和歌山県のグランドキャニオン】

和歌山県にあるグランドキャニオンは、有田川町にあるホースシューベンドと呼ばれる場所が指されます。この地形は、川が流れるうちに浸食されてできたもので、アメリカのグランドキャニオンに似た景色が広がっています。ホースシューベンドは、夕日が美しいロケーションとしても有名です。

【グランドキャニオンに関するコメント】

おはよう世界( ˙꒳˙)ノシ
今日 ☀️/☁️(30%)
明日 ☔️(90%)

本日14(金)のイベント。
参戦はDIVAとグランドキャニオン広場かな🤔
Dtでプラスタ!
lumirise曲聴き込んでから行ってみたい!

スポンサーリンク

グランドキャニオン、目の前に広がる景色が本物とは思えないスケール。

「緊急開催!!SUMMER DIVE!!TOUR in NAGOYA 前哨戦」
▼サンシャインサカエ グランドキャニオン広場

【世界一周チャレンジ:LEG-81-2 アリゾナフライト】②
グランドキャニオンに到着。コロラド川に沿って渓谷を飛行。GA機なのでのんびりです。

本日のランチは「マチュピチュ遺跡のミシシッピ川グランドキャニオンサンディエゴ盛り合わせ」でした。

スポンサーリンク

部屋でゆっくりしたい派の旦那さんのために、コンドミニアムタイプのホテルに滞在(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
部屋でYouTube見ながら酒を飲むという贅沢よ、、、(今回の目的はグランドキャニオンなのでヨシ🤭✨)

アリゾナと言ったらここ!!グランドキャニオンだよね‼️両親と一生語り合える思い出を作りに行った!

『アメリカ・グランドキャニオン(Grand Canyon)』

自分で撮影した写真です 。

グランドキャニオンの帰りに通っただけだけど、昨年のちょうど今頃にBTSのベガス公演に参戦したなと思ってしんみり

コメント