【有吉ゼミ】八王子リホームで棟梁ヒロミとジェシーが那須夫妻にアイデア収納家具作った件

スポンサーリンク

【八王子リホームに関するコメント】

えっと…明日はバリューと神業チャレンジ被るよね😅 17日は八王子リホームとCDTV 被るよね😅 まぁ、時間帯は ずらしてもらえるとは思うのだけど(・ω・)

真剣なジェシーくん❤️かっこいい😍 きゅんです🫰🏻 八王子リホームでリフォーム修行してるから 手際良くボート🚣‍♂️イカダ?を作って脱出 できちゃいそう(⑉• •⑉)❤️

久々に八王子リホームあるの楽しみすぎる💓

脱出島で八王子リホーム始まったのかと😂

ずっとボケてて可愛い〜〜〜って思ってたのに真剣な顔で八王子リホーム始めるからカッコ良すぎて死んだ……それと終始顔が良い……

スポンサーリンク

来週の月曜日久しぶりに八王子リホームあるのね☺️ なすなかにし 那須さんの家具☺️☺️

有吉ゼミ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント