【バスサンド】熊野古道のゴールは日本三名瀑・那智の滝が超絶景だった件

スポンサーリンク

【那智の滝について】

那智の滝は日本三大名瀑の一つであり、和歌山県の熊野市にあります。高さ約133メートルの滝は、熊野古道の一部であり、熊野速玉大社や那智山など、多くの歴史的な場所とともに訪れられます。

那智の滝は、滝そのものが美しいだけでなく、周囲の自然も豊かで、四季折々の景色が楽しめます。特に、紅葉の時期には、滝と周囲の紅葉がとても美しく、多くの人々が訪れます。

【那智の滝に関するコメント】

スポンサーリンク

おはやふございます
お腹空きすぎて起きたよ
無性に丸亀製麺食べたいな〜

トイレ行って、内緒でコーヒーw

持ってくる途中の窓から
お隣さん激写、撮って気が付いた
ダイソーも有った😁

来来亭って何味なんだろ❓
丸亀製麺もあるし、食うには困らん

スポンサーリンク

おはなも〜!!🐰🌼*.゚

今日はまみーと丸亀製麺食べに行く!

アメリカの丸亀製麺から豚骨うどん🇺🇸逆輸入して欲しいな。
あと、ぶっかけうどんがBKうどんってJKみたいでウケた🤣

コメント