【オモウマい店】山梨県甲府の信貴で来店して1時間グダグダと注文しない常連が居た件

スポンサーリンク

【オモウマい店に関するコメント】

オモウマい店ファンです。
茂三郎ようやく訪問。
早めに行ったら師匠にたくさん話しかけてもらえました☺️おもむろに枝を折ったと思ったら「これあげる」って貰いました(笑)とってもユーモアと優しさに溢れる師匠✨

スポンサーリンク

夕食はオモウマい店でおなじみ、沼津の夢の中へでナポリタンハンバーグ。ビルの老朽化の都合で5月20日に閉店。

今日のランチはオモウマい店でも紹介されたことがある札幌『岩龍らーめん』さんのうまかっちゃん大盛り!
夜になってもお腹が空かない…これではメガ盛りの手稲山、前田公園は無理だ💦

ご馳走様でした🙏

スポンサーリンク

雨の仙崎。
SNOW DRIP COFFEEで一休み。

たまたまお店にいらっしゃった食堂しらぎくのご主人と世間話。来月、オモウマい店で放送されるそうです。

オモウマい店。石巻市北村の旭山ドライブインさんにて味噌ラーメン650円を頂きました。美味かったです。

ヒューマングルメンタリー
オモウマい店
たこ焼き イヴちゃん
「リバウンド王だから!!」😁

オモウマい店に突然タッキーのサインが😳
これは、今日勝つフラグかな?🚩

旭山ドライブイン
オモウマい店前を通りすぎてみた😅小雨降る中🌂激混み

オモウマい店@omouma_CTV で紹介された
ハワイ🏖のOhana Subで
Paradise食べてきました😋✨

滋賀県彦根市 コウゲ【オモウマい店】 @YouTubeより

コメント