【オモウマい店】大衆居食 信貴の唐揚げ定食は9個のから揚げにご飯が富士山盛りだった件

スポンサーリンク

【富士山盛りに関するコメント】

富士山盛りポテト消えてたんやけど

味奈登庵で母と昼飯。
つけ天の富士山盛りw

スポンサーリンク

🌱新緑の季節🌱
富士そば で「豆苗たっぷり蕎麦」をいただきました。生の豆苗が山盛りで、シャキシャキした食感。
豆苗ワッショイ。

昨日の小山の富士山盛り定食
美味しかったです

そば処✨味奈登庵で
富士山盛りを楽しんでおります😳💞

お腹がパンパンです!!
ラストひとくち(右の図)

お疲れ様でした🥺🖖

お蕎麦富士山盛り!!!!
あさりと菜の花のかき揚げ丼!!!!

めちゃくちゃ美味い!!!!

ご飯大盛りやり過ぎた!!!!(白目)

ガストの富士山盛りポテト、富士山というより字を間違えた時に出てくるアイツ盛りだなと思って見比べてみたらそうでもなかったです

KAAT シアター•コントロニカ「回廊」
本人確認もしっかりしてくれてるのが嬉しい劇場体験。上質なコントを堪能させてもらいました。
帰りは食べても食べても終わらない味奈登庵 の富士山盛り。

味奈登庵で親子丼セット
親子丼大盛り🐔🐣🍚
蕎麦富士山盛り🗻🗻🗻

スポンサーリンク

ガストのポテトリニューアルするらしいから最後に富士山盛りポテト食べてきた!
めっちゃ多かった笑

ガストのポテトが変わるらしい
富士山盛りポテト頼んだけど、一人で食う量じゃないわ

富士山盛りポテトは容器2つ分なんじゃな

汁無し坦々麺もやし富士山盛り&イカ

富士山盛りサーモン軍艦!

昨日食べ損ねたガストの富士山盛りポテト食べたい。
そして横を通り過ぎていくこの子が人間の代わりに労働していたことに衝撃でした。食事運んでたよ。名前あるのかな。

chu♡
ガストの富士山盛りポテトではしゃいでごめん♡

コメント