【知らない世界】銀座吉宗の茶碗蒸しが冗談じゃなくて飲み物だった件

スポンサーリンク

【銀座 吉宗に関するコメント】

30年位振り🤤 (@ 銀座吉宗 – @yosimuneyossou in 中央区, 東京都)

長崎の茶碗蒸のお店「吉宗」が銀座にもお店を出している、というのは昔聞いたことがあるんですが、今は銀座ナインに出してるですね。長崎に住んでいた小学生の時以来、数十年ぶりの茶碗蒸しと蒸し寿司セット。懐かしすぎる。

昨日、久しぶりに銀座吉宗に行き一杯やりました。本当に美味しい。自分の中では、ナンバーワン茶碗蒸し!
間違いないオススメの逸品です。

スポンサーリンク

久々に銀座へ行って吉宗で茶碗蒸しと🍺
東京駅でAUDEYミルク🍓買って帰り3時のおやつに頂きました😋
雨風黄砂前に帰って良かった!!
さてと 帽子の続きを編み始めますか💪😁

コメント