【有吉の壁】北海道は大泉和洋中だった件

スポンサーリンク

【有吉の壁に関するコメント】

スポンサーリンク

そういえばね、先週の木曜日に会社の人と有吉の壁展行ってきたん ♡♡
めっちゃ幸せでした♡♡
関さんたくさん見れたし、鼻炎とかお宝田塚歌劇団も見れたし、幸せすぎたぁーっ♡♡
SHINO部入ってきたよ!!(笑)

スポンサーリンク

有吉の壁展行ってきました!
🛠達の衣装を間近に見れて最高でした🙌

有吉の壁展に行ってきました!!
「こんなシーンあったなぁ」と思い出しながら楽しませていただきました!!
加賀ちゃん先生のお写真も素敵なものばかり!! 最高でした〜🙌

有吉の壁展行って来た🏃
整理券貰って階段に列ぶなんて久々☺️
写真と衣装がカッコ良かった✨

有吉の壁展も今日行ってきた…
色んな展示があってめっちゃ楽しかった‼︎

彼女と有吉の壁展行ってきたぁー
彼女はブクロの女になったそうだよw

有吉の壁展やっといけた!足型に足乗せると、向井くんのツッコミ音声が流れるの笑った。

いおりんかわいい。一日色んな事をしました。二人の大好きな有吉の壁展に行きました。ちいかわせんそう(?!)もはじめて参戦しました。いちにち、いろんなところに行きました。楽しかったねえ…ありがとう。

有吉の壁展行ってきました!!
盛り沢山でめちゃめちゃ楽しかったです!衣装も見られたし加賀さんの写真がとても素敵でした✨

有吉の壁
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント