【SHOWチャン】ウーチャカの名言 「人類と猫が戦争になったら 俺は猫側につく」

スポンサーリンク
田中裕二が猫と人間が戦争をはじめたら俺は猫の側につくといっていた。

同感だ・・・

#1億3000万人のSHOWチャンネル

ケスイダキザヤミ 2021-12-04 21:41:39
佐藤田中も『人と猫が戦争になったら俺は猫側に付く』って言ってみてぇ
佐藤田中ちゃん 2021-12-04 21:41:00
ウーチャカの名言
「人類と猫が戦争になったら 俺は猫側につく」
この名言ほんと好き
私も猫側につく。
#SHOWチャンネル
Peco 2021-12-04 21:40:56
田中裕二さんの名言「人と猫が戦争になったら、俺は猫側につく」 #SHOWチャンネル
りょうおん 2021-12-04 21:40:54
猫と人間が戦争になったら
俺は猫側につく。

by爆笑問題田中裕二

#SHOWチャンネル

tomoru 2021-12-04 21:40:49
スポンサーリンク
人と猫が戦争になったら
がまず意味わからんwwwww
#SHOWチャンネル
せりん🦊 2021-12-04 21:40:32
でも、これは私も同意かも😂
「人と猫が戦争になったら猫側につく」

#SHOWチャンネル

ウーチャカの人間vs猫の戦争は鉄板すぎる😂😂😂
ゆき 2021-12-04 21:40:31
田中「人と猫が戦争になったら俺は猫側につく」
0w0⭕ 2021-12-04 21:40:22
出た人と猫が戦争になったら😂😂😂😂😂😂
私も人と猫の戦争始まったら猫側につきたいよ…
ウーチャカ名言「人と猫が戦争したら俺は猫側に付く」
スズキカオリ 2021-12-04 21:40:15
ああ、人と猫が戦争になったら確かに猫につくな
ゆゆ@オフトゥン教徒 2021-12-04 21:40:11

コメント