【博士ちゃん】昭和特撮で芦田愛菜が巨大化し手から光線の件

スポンサーリンク

【昭和特撮に関するコメント】

スポンサーリンク

昭和のアニメ、特撮の画像や動画前に知らないのコメントわ意味無いのでしないでくださいて行ってるのに相変わらず知らないてコメントあります知らないならコメントしても返信出来ないので意味ありませんよ😡😡😡😡😡

【影千代】
影千代、今宵のシグマも降臨っ!!✌[ ’ω’ ]✌

戦闘員とシン・仮面ライダーからの昭和ライダーの話をしております!!

アニソンでも特撮でもたくさん盛り上がっていきたいぞいっᐠ( ᐙ )ᐟ✧︎*。

『アタック・オブ・ザ・ジャイアントティーチャー』先生が巨大化するまでは気が遠くなりそうな気分(笑)だったけど、ラストの手作り感満載の特撮ヒーローシーンはちょっと和んだな。岩石宇宙人のグダグダぶりが昭和の香り。

スポンサーリンク

【フォロワーの皆様へ】
主に昭和の特撮作品で平成の作品に対する侮辱表現を沢山書き込んでいるこのピンク色のユーザーの情報を求めます。

コメント