【SHOWチャン】立ち食い海鮮丼 みこ食堂は中村一之IT社長と寿司屋の二刀流だった件

スポンサーリンク

【みこ食堂に関するコメント】

思い立ったので飯テロを実施します。 左からみこ食堂、みこ市場、銀座のみこ寿司、みこ食堂。 安いうには溶けてたりビリビリしたりするので嫌いですが、こちらのうには美味しく食べられます。あと酢飯がちゃんとした酢飯なのでお気に入りです。

スポンサーリンク

みこ食堂でランチ。正しい休日の過ごし方をしたと思う。サービスの生まぐろのすきみ、んまかったです👍

みこ丼(並)に雨の日サービスで色々トッピングしてもらった最高🥰 ほんとここハマりそう笑

新橋 立ち食い海鮮丼みこ食堂。日替りみこ丼。ネタが新鮮。

今日のお昼! みこ丼(並)1,900円👏🥳 右下のみこ汁はおかわり自由だし 2枚目はすめしおかわりしたらサーモンがオマケされました🥺💕嬉💕 新橋で海鮮丼食べられてめちゃくちゃ満足満腹( ¯﹀¯ )🌹 また行きまーす✋✋✋✋

今日は久々にみこ食堂へ‼️ 相変わらずメチャクチャ美味しいです👍 次はマグロ丼+雲丹かな🤭

スポンサーリンク

コメント