【相葉マナブ】矢切の渡し 手漕ぎで乗ってきた船の帰りはモーターボートになっていた件

スポンサーリンク
矢切の渡し
帰りはモーター😂
#相葉マナブ
るこ 2021-12-05 18:02:49
あいばさんが矢切の渡しに…!
キンモクセイ 2021-12-05 18:02:42
あー、あの船は矢切の渡しなのね
しかも帰りモーターなの⁉︎😳
#相葉マナブ
nabisco 2021-12-05 18:02:39
相葉くんが矢切の渡しに乗って矢切に
あなたの隣のちあき 2021-12-05 18:02:39
ギリギリ間に合ったー
みんなで矢切の渡し乗ってた、カワイイ💚

#相葉マナブ
#相葉雅紀 https://t.co/9AunAd8syc

ぐりんてぃー 2021-12-05 18:02:38
スポンサーリンク
矢切の渡し、言葉だけ知ってたけど、東京と千葉を渡す船のことなのか。
ゆうちゃん@佐賀 2021-12-05 18:02:33
矢切の渡しに乗ってるお写真だったのね‼️𓂃𓊝𓄹𓄺
ずっと「やぎり」だと思ってました
「やきり」なのね‼️( ⚆ ⚆ )
#相葉マナブ 学べるなあ〜‼️

#相葉雅紀

腕組みかっこいい🥺
のんびりと矢切の渡し体験したのかなあと思ってたけど渡らないと食材にたどり着けないのか😳

#相葉マナブ #相葉雅紀

こは🍀 2021-12-05 18:02:26
出張DASH村で、太一くんと井ノ原くんも矢切ねぎの農家さんのとこいくとき、矢切の渡し乗ったよね!
さきち 2021-12-05 18:02:20
相葉マナブ柴又か〜と思ったら矢切の渡し渡って松戸www!!!
aona 2021-12-05 18:02:15
相葉ちゃん舟に乗ってる😊
矢切の渡し
#相葉マナブ
#相葉雅紀
DISCstar 2021-12-05 18:02:12
え、剛のさ、小喜利の私ってもしかして矢切の渡しから来てる?笑
矢切の渡しで行くってのが風情があって素敵よね相葉さん!! #相葉マナブ
相葉ちゃんが⛴矢切の渡し乗ってる〜〜😆
始まった〜相葉くん💚
矢切の渡しでスタートなのね💗

#相葉マナブ
#相葉雅紀

ゆみやび 2021-12-05 18:01:58
おいおいおいおいおい矢切の渡しじゃないか……………………
木綿 2021-12-05 18:01:53
スポンサーリンク
矢切の渡し…息子がちっこい時に一度乗ったことあるな…🙄
あらちゃん 2021-12-05 18:01:51
矢切の渡しでロケ地に向かうマナブちゃん
2021-12-05 18:01:49
矢切の渡し!初めて知った✨楽しそう!
#相葉マナブ
#相葉雅紀
Y 2021-12-05 18:01:45
矢切の渡し乗ったことある(笑)歌いたくなるよね
はじまったぁ!!
矢切の渡し(やきりのわたし)ね~
#相葉マナブ #相葉雅紀
さき葉 𖥧𖧧 2021-12-05 18:01:44
相葉マナブ始まったー💚
矢切の渡しを手漕ぎ舟で渡る相葉さんと澤部さん🥰

#嵐 #相葉雅紀 #澤部佑
#相葉マナブ

だいこんちゃん 2021-12-05 18:01:39
澤部くんと矢切の渡しで川向うの千葉へ行くのね?
私も矢切の渡しで細川たかしさん思い出しちゃった😁

#相葉マナブ

ゆう💙❤️💚💛💜 2021-12-05 18:01:39
JFAチケット、ビジーで入れない💦

#相葉マナブ 矢切の渡し。ネギだっけ?

いるかのしっぽ 2021-12-05 18:01:35
柴又大好き!!

寅さん記念館はよく行っていたな~✨✨
(寅さんも好き(*´ω`*)💗💗)

矢切の渡しも何回も渡った事ある………

#相葉マナブ

夢🎮🍊 2021-12-05 18:01:28
矢切の渡しで千葉に行くのか!
優雅!演歌の世界だ。
#相葉マナブ
usata 宇佐多 2021-12-05 18:01:28
乗船のお写真は矢切の渡しだったのね‼️
#相葉マナブ
たろう 2021-12-05 18:01:27
矢切の渡し年長さんがこの前乗ってたよぉ
はちゃん 2021-12-05 18:01:23
マジかー!!
矢切の渡しじゃないか!!
(*‘◇‘*) 2021-12-05 18:01:22
矢切の渡し確か鉄腕DASHでも取り上げられたね🚣‍♂️ #相葉マナブ

コメント