【CM】ユニクロの綾瀬はるかのブラトップヘルシーパーティー参加したい件

スポンサーリンク

「ヘルシーに生きよう!ヘルシーに着よう!」
LifeWearスペシャルアンバサダー 女優 綾瀬はるかさんが出演
♪「悲しい気持ち (JUST A MAN IN LOVE)」桑田佳祐
商品情報:https://s.uniqlo.com/43hVt0W

#UNIQLO #LifeWear #ブラトップ UNIQLO ユニクロ

スポンサーリンク

関連ツイート

UNIQLOのCMの綾瀬はるかさん、可愛いけど
ブラトップ1枚で人前に出ることって、あまり無いよなー(苦笑)
あくまでも下着の感覚。上に何か羽織らないと恥ずかしい…

綾瀬はるかのブラトップパーティー参加したい
ミネッグもも@臨月 2023-04-15 11:14:54

綾瀬はるかのブラトップのcm最高すぎない?
しまだ 2023-04-15 20:40:51

綾瀬はるか、ブラトップ姿でダンス披露するユニクロの新CMが話題 – ニフティニュース10:18
#ダンス
詳細:https://t.co/yVud1yi81q
https://t.co/YZVh9Ovz5J
ミセスマーベラス♪ 2023-04-16 10:20:22

綾瀬はるかが出てるユニクロのCM、みんなで家に集まってブラトップ1枚になって食事してるのめっちゃうける
2023-04-18 12:35:12

スポンサーリンク
私もブラトップを着て綾瀬はるかとパーティーしたい
見るる 2023-04-18 18:13:31

ブラトップつけて街歩いていいのは綾瀬はるかさんだけじゃないだろうか‥

#綾瀬はるか
#ユニクロ

綾瀬はるかの国籍が韓国の噂はデマ!?本名がウワサの原因か https://t.co/LlpmSzi38A

なおママ 2023-04-18 19:00:48

ブラトップのCMがとにかく気持ち悪い理由を考えてみた
いい歳した(少なくとも綾瀬はるかはアラフォー)女が5人全員ブラトップ(下着)丸出しで食事してる姿が異様なんだわ

そもそもの設定が童貞が妄想する女子会かなんかなの? https://t.co/go13eKfGnQ

綾瀬はるかのブラトップのCMで夏が来た事を悟りました
やっぱりワイドが好き 2023-04-19 13:51:36

蒸し暑い。CMで綾瀬はるかさんたちがUNIQLOのブラトップ姿でパーティーしてた。開放的な気分になって真似していたら、家族に「服を着ろ👊」と言われる。今日もお仕事頑張ってきます。
ハネユキ❄ 2023-04-20 08:13:17

そろそろやってくるのか、綾瀬はるかさんがブラトップ一枚で颯爽と街を歩く季節が
めぇ 2023-04-20 13:20:30

綾瀬はるかと友達がブラトップで料理作ったりしながらパーティーしてるCM、みんなブラトップ姿で平気なの!?上に何か羽織りな!下着姿で外はセーフなのか?ってツッコミどころありすぎて……若い人はブラトップ1枚で外へーきなのかな
テラティー 2023-04-20 20:50:28

今年も綾瀬はるかのブラトップのCM超絶かわいい🥹🥹🥹
ヘクトらすかる 2023-04-21 13:53:52

もし「異世界」と言うものが存在して転生する事があるのなら、綾瀬はるかの様に世の女性がブラトップ一枚で生活する世界に転生してみたい。父さん、僕ぁ見た事がありません……。

#UNIQLO

【私が選ぶユニクロのCM (綾瀬はるか✖桑田佳祐) ベスト5】
①ブラトップ(悲しい気持ち)
②ヒートテック(なぎさホテル)
③スフレヤーン(鎌倉On The Beach)
④エアリズムパーカ(波乗りジョニー)
⑤ヒートテックイン… https://t.co/jnnVgkRL51
雨上がりの昼下がり♪ 2023-04-21 19:07:12

昨日行ったユニクロ。目的は綾瀬はるかちゃんCMのブラトップ。ラバ用に。沢山あったけど連休前に安くなるだろうな。今買うのは得策ではない、とセール中の海外ブランドとのコラボブラトップを購入。ソフトな生地で着てる感が無い😂これは吉と出る… https://t.co/kWtzqwQIpi
Manjula 2023-04-22 07:12:52

スポンサーリンク
綾瀬はるかのユニクロのCM、全員ブラトップでホームパーティーしてて笑った
鹿 2023-04-24 16:05:43

今年も綾瀬はるかのブラトップのCMの季節になったなぁ

CM
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント