【ケンミン】あじへいのちびっこクラブや美食倶楽部の儲け度外視のサービスで三重県民を魅了の件

スポンサーリンク

【あじへい に関するコメント】

初あじへい🍜

美味かった!

遅くなっちゃいましたが
初めて会ったのにも関わらず、あじへい君(@ZoNo_000)から頂きました!めっちゃいい人でした!
大園玲コレクションに並べて大切に保管させていただきます。

昼食はあじへいであじへいラーメンととり丼😋

スポンサーリンク

残業してからのあじへいはマジで旨いな

あじへいから貰った!ありがとう〜
玲ちゃん上手すぎ👏👏👏

夜は🍜、あじへい
あじへいラーメン+ミニ炒飯¥1180

ラーメンは優しい味わい
炒飯はレビュー通り美味しい

玲ちゃん公認絵師のあじへい君と頂いた玲ちゃんイラスト生写真でツーショ

ありがとね!!
本当に絵が上手い!!

三重のローカル中華チェーン店
あじへいにきた

キムチ辛すぎワロタ

あじへいのラーメン&チャーハンセット。
平凡に見えるけど、わりと美味しい。

伊賀で久しぶりのあじへいラーメンでした

スポンサーリンク

いっぱい❤️
たのへい
あじへい
なまけ

久しぶりにあじへいさんへ
美味しいく
あじへいラーメンと
ミニーチャーハンセット
いただきました
お土産で
餃子。唐揚げを
買って帰りました
母美味しいと食べ

コメント