【どうなの課】ザ・たっちが料理にニンニクをプラスすると痩せるって本当だった件

スポンサーリンク

【ニンニク ダイエット に関するコメント】

昼ごはん( ‘ч’ )

白米と蒸し鶏と蒸し野菜と抹茶🍴
毎食これでいいやってぐらいニンニク麹が美味すぎる(´・_・`)♡

スポンサーリンク

ラーメン二郎 千葉店
ミニラーメン ニンニク アブラ
キレッキレのスープハンパない✨✨
やっぱり美味いよね〜✨✨
ダイエット前美味しく頂きました♪♪
ごちそうさまでした✨✨✨

ぶっ豚でぶっ飛んだ!🍜
ラーメンプチ+豚増し2枚+おまけキムチ
プチはダイエットの量😂
月曜日のなんハロライブに向けたニンニク消毒です🤤

脚の日
木曜日の分の振替。昨晩も足がつり、疲労蓄積してます。今日はニンニクがっつり注入!

スポンサーリンク

腕の日
よなかに足がつった。疲れが溜まってるな。土日にニンニク料理でもがっつり食べよ。

最近これにはまって週2くらいで食べてる気が…
追いニンニク最高ォオオ!!!!

コメント