【ウワサのお客さま】日立おさかなセンターでウワサ大食いオールスターズが海鮮を爆食いの件

スポンサーリンク

【日立おさかなセンター に関するコメント】

道の駅スタンプに加え、道の駅記念きっぷも集めることにしました!
とりあえず近場の[ひたちおおた]と[日立おさかなセンター]のきっぷをGETです✨
ドライブがまた一段と楽しくなります✨

スポンサーリンク

関東道の駅スタンプラリー、今シーズン頑張っていきましょう!!🚙 スタートは地元の『日立おさかなセンター』から🐟

道の駅日立おさかなセンター 海鮮茶屋 濱膳 にて 海鮮ひつまぶし。ネモフィラの後は海鮮ってことで、那珂湊は避け、こちらに。最後の出汁茶漬けが良かったね。煮干しの出汁が効果的だった。

日立おさかなセンターにて。

in道の駅 日立おさかなセンター
Getヨシ!
ステッカーと道の駅カードはTHE★事務所!って場所で売ってました(ドアノックして入らなきゃいけない)

道の駅 日立おさかなセンターで小休憩。

スポンサーリンク

お昼は先日知った日立おさかなセンター内で味勝手丼食べてきました✨好きなネタ買ってオリジナル海鮮丼作るの楽しい♪ネタ取りすぎてご飯もらう時乗らないからとトレー増やされたw筋子思いの外味しっかりしてたので卵かけ御飯にしたった✌️✨

日立おさかなセンターで勝手丼。
珍しい牡蠣のなめろう、貝うに和え、いかうに、味付きネギトロ、サーモン、ホタテ。
全部酒のアテの味過ぎる。食事時間が短くなければ酒とマリアージュしたかったぜ。

コメント