【相葉マナブ】釜-1GP 「おでん釜飯」が暫定チャンピオンの件

スポンサーリンク
おでん釜飯、なんかトキワさんのお弁当みたい😂

#相葉マナブ
#僕とシッポと神楽坂

NinoRino 2021-12-05 18:48:19
おでん釜飯は無理…
おでん釜飯🍢美味しそう🤤

#相葉マナブ #相葉雅紀

けいこ 2021-12-05 18:48:16
【相葉マナブ】釜-1グランプリ「おでん釜飯」の作り方(2021/12/5) https://t.co/4t7tiKAoTT #レシピ #相葉マナブ #釜1グランプリ #釜飯 #おでん釜飯
おでんを釜飯にする意味がわからない
離乳食?(笑)
momo 2021-12-05 18:48:10
スポンサーリンク
又々いきなりの釜ーグランプリおでん釜飯?小峠さん登場(^ー^)頭の形いつみても綺麗❇だなあ😁相葉ちやんの優君の役にムカつく英治君相葉ちやんの演技が素晴らしいという事かな(^.^)相葉ちやんと優くんは違う人ですからネ
#相葉マナブ
#相葉雅紀
#澤部佑
#小峠英二
おでん釜飯…アリでは…???(おでんでご飯食べるの大好き)
は . な . お 2021-12-05 18:48:05
おでん釜飯とか気狂ってるのかよ
おでん🍢釜飯は見た目のインパクトがすごいな😳

#相葉マナブ
#相葉雅紀

🍀aiai🌸 2021-12-05 18:47:58
おでん丸ごと入れた釜飯食いたいわ〜
ゆら☺︎ 2021-12-05 18:47:55
おでん釜飯!?🍢🍢
美味しいのかな🤔
#相葉マナブ
ありさ🌼 2021-12-05 18:47:13
おでん釜飯勝ち抜いたら40釜並ぶ?壮観!
#相葉マナブ
深緑 2021-12-05 18:47:02
おでん釜飯かぁ~
今度やろうかしら?←今おでん煮とります🍢
おでんの釜飯はいまいちじゃないかなー。
神無月 2021-12-05 18:46:45
40件以上応募があったおでん釜飯。

澤部さんも小峠さんも「和田家の男たち」観ていて嬉しいな。ありがとう。

#相葉マナブ #相葉雅紀

アイス 2021-12-05 18:46:43
作った おでん をわざわざ 釜飯としてお米と焚く意味がわからない😶
ぽぱ 2021-12-05 18:46:22
スポンサーリンク
相葉マナブ見てたらおでん食べたくなる〜 釜飯ね
みー♡🚢CREW☠️ 2021-12-05 18:46:14
おでん釜飯の炊く前のビジュアルが三角コーナーの残飯……
ぽんかん𓃱Rise&XX𓃱 2021-12-05 18:46:05
おでん釜飯
味がしみて炊き込むと美味しいかも

#相葉マナブ
#相葉雅紀

ゆみやび 2021-12-05 18:45:55
投稿した全員でなぜか安心した。
そりゃあそうだよね。
それにしてもおでん釜飯の平凡さ。
#相葉マナブ
のんち 2021-12-05 18:45:47
40件以上も投稿があったおでん釜飯(*^_^*)
#相葉マナブ
空羅夢 2021-12-05 18:45:00

コメント