【博士ちゃん】カバのまき糞はしっぽを振ってフンを飛ばしている件

スポンサーリンク

【カバのまき糞 に関するコメント】

カバ愛が極まって色々調べたら、オスカバの場合「まき糞」ていう習性があって、しっぽをプロペラみたいにぶん回しながら所構わずう○ちをぶっぱするらしく、射程も数メートルに及ぶそうなんだが、これ大丈夫なんかな…

今日のカバの百吉(ももきち)。まき糞をしていました。(AB)

スポンサーリンク

今日のカバの百吉父さんです。 この後、まき糞をしていました。(AB)

そして百吉さん 陸に上がるのかな?身体が重そう😆 なんて 失礼な事思いながら見ていたから 画面ブレましたすみませんw でもここからです 陸へ上がったその後です‼️ 百さんのまき糞😂😂 安全距離から見られて感動しました笑

中にも勿論プールがあり、その中には百吉が泳いでいました。写真は悪いですが、プールの中にいるのがわかるかと思います(1枚目)。そして、注意書きがありました。これはカバの特徴でもある「まき糞」の注意看板です。野生のかばの場合は、道標に、 また縄張り確認や威嚇の為に行うそうで、自分の・・・

初めてカバのまき糞見たわ(笑)

「私なんかと居て楽しいわけないし」 あざとっ!?あっざっと! うーむ中々やるじゃねえかって気分 あとカバの所に入れられなくて本当に良かっよねって思った カバは「まき糞」という言葉があるぐらい自分の糞を水中や地面にまき散らすんよね

カバのまき糞って鼠花火みたいで綺麗だ

スポンサーリンク

昨日まき糞話題になったけどまさかのwwwカバの習性だからしゃーないかw

カバの百吉を見るなら、開園すぐがオススメ。元気に動いています!尻尾を左右に激しく振り、うんちをまき散らす”まき糞”には注意。その後はお昼寝です…。[by sakurai]

コメント