【鉄腕DASH】松岡の褒め所が分からない件

スポンサーリンク

褒められたい松岡くんを国分も褒めようと努力しようとするもやっぱり褒めるところが無いw
#鉄腕dash https://t.co/HBpoNxwRvv
来年1月の新土曜ドラマ『逃亡医F』に松岡兄さんが出演するのでDASH内でもそういうやりとりがあるのかな~と予想。#鉄腕DASH
ふじたま 2021-12-05 19:16:15
メンバー2人に褒められたい弟・松岡さんに対して明日から(松岡を)褒めまくります!と豪語したもののどこを褒めていいのか分からない太一さん
#鉄腕DASH #DASH
トメイロゥ 2021-12-05 19:16:12
テレビで「褒めてもらいたい」➡️Twitterに「褒めてあげて」➡️太一くん「どう褒めていいかわからない」➡️松岡くん「数うちゃ当たるから褒めて」
#鉄腕DASH
hexad110 2021-12-05 19:16:06
人は完璧を求める。しかし、完璧だと思った時から全てがやり直しになる-松岡修造-
意外と知らない名言 2021-12-05 19:16:00
TOKIO松岡のこと、俺は好きだよ。
たぶんウザイのと紙一重だと思うけど。
ぎゃくいちもんじ 2021-12-05 19:16:00
スポンサーリンク
現末っ子の松岡くんは年上二人に褒められたいのか😂
ベコ🔌🦝🐶⚡ 2021-12-05 19:15:54
ごめんなさい大丈夫

私は紳士的な男です

困らせたくない。

この一文松岡広大の声で聴いてみたい

亜貴 2021-12-05 19:15:46
うっ…ふ…ふふふふははは!松岡禎丞の白々しい演技!!!ペテルギウス以来ぶりに聞いた!
R’lion Tia@零鯖 2021-12-05 19:15:43
【松岡の良いところ】
・・・・・・・・・・・・・・・えーと。

#鉄腕DASH

太一くん「(松岡くんの)どこを褒めていいか分からない」ww #鉄腕DASH
招福🌒 2021-12-05 19:15:34
Twitterで皆に『松岡のこと褒めてあげて』と言われて心がけてるけど未だ褒めるところが見つけられない太一さんww

太一さんは松岡のことはイジってなんぼなのでずっとそのままでいて欲しいわたし←
( ˙³˙).。oO(まぼちゃん何だかんだで嬉しそうだもん…w)
#鉄腕DASH

ぞえす 2021-12-05 19:15:28
格好長いこと一緒にいるのに「どこを褒めていいかわかんない」と言われる松岡君w
#鉄腕DASH
くろこげベーコン 2021-12-05 19:15:16
懐かしいね〜三平さん。
慎ちゃん、野生児で通ってるのね🤣松岡さんのコト分かってるって褒められたじゃん💚
#鉄腕DASH
まゆ 2021-12-05 19:15:07

索敵スキルがある松岡www
#鉄腕DASH https://t.co/Lf3M19oDDp
ジークイオン 2021-12-05 19:15:07

聞きたいでも高い😭ハリー・ポッターと賢者の石 by J.K.ローリング, 松岡 佑子 on Audible. https://t.co/EL8CA1Mcao https://t.co/GNwcl1G9v0
kaslı 2021-12-05 19:15:04
スポンサーリンク
松岡くんの数打ちましょうよ!

に勉強になります!☺️って言ってる岸くん…常にお勉強してる岸くんが大好きなんだよなぁ~偉いよ~本当そのアンテナ尊敬する。

#鉄腕DASH
#岸優太

乙です

Twitterからすぐ消されちゃう自撮りほしい?
フ゜ロフみてらレlん送ってぇ

ブラ モデル
うら垢/女子 108円で売ってたら飼ってくれる人RT
菜乃花 佐藤詩織
竹内結子 松岡音々
阿部乃みく 和田まあや

小百合 2021-12-05 19:15:00

褒めて欲しい松岡くんと褒める場所が分からない太一くん #鉄腕DASH https://t.co/2lGYuTNggh
Larmes 2021-12-05 19:14:53
松岡さんとシンタローのコンビ良いなww
#鉄腕DASH
_K_ 2021-12-05 19:14:52
「奴らはもう俺らを見てる」を連発する松岡くん😂
すごい!「実るほど頭を垂れる稲穂かな」って言葉を思い出すなぁ〜!大好きな言葉です🥰
岸くんのイノシシ対策効いたね!
#鉄腕DASH #岸優太
トムるい 2021-12-05 19:14:50
Twitterで松岡を褒めると宣言したものの、どう褒めていいかわからない太一w #鉄腕DASH
松岡君のどこ誉めていいかわからなかった太一さん😅

#鉄腕DASH

ouchi_stn★実況用 2021-12-05 19:14:46
松岡さんは褒められて伸びるタイプですか?笑
つまり、しんたろ&岸くんと同じ?笑
#鉄腕DASH
MiyUKI 2021-12-05 19:14:39
岸クンのコトは褒めまくるのに、
松岡は褒めるところが分からない国分🤭
それだけ岸クンは、
国分クンに愛されてるんだね💜

#鉄腕DASH
#岸優太

慎ちゃん松岡くんに可愛がっていただいてるからこんなこと言えるの?笑

#鉄腕DASH

すあ 2021-12-05 19:14:31
慎太郎と松岡さんっていいコンビだよね💚

ちなみにTOKIOでは、昔から松岡好きです🥰
基本ドラムやってる男ーって感じの人がタイプ🥰
#鉄腕DASH

松岡くんは数打っとることを褒めてあげるw
かなた 2021-12-05 19:14:29
松岡くんがめっちゃ慎太郎の事気に入ってるの松岡くん😂💗ってなる
松岡くん慎太郎みたいなタイプまじ好きそうやもんね😂💗💗

松岡が「ヤツらは見てる」って連呼するの、背中にも目が付いてるからだろ。

#鉄腕DASH #機動戦士Zガンダム https://t.co/ditWDbi2kT

ガッデム承知ノ介 2021-12-05 19:14:23

コメント