【珍百景】本場ドイツで磨いたパンのベッケライミンデンは山奥にポツンとあった件

スポンサーリンク

【ベッケライミンデン に関するコメント】

ずっといってみたかったベッケライミンデン、やっと冬期休暇開けたので早速来た🍞🐹🐥🚙✨めっちゃ買った(3枚目)

豊橋パン祭り大盛況。ベッケライミンデンは早々と売り切れだって。

今日は、ここ亀崎臨海公園からのスタートとし、途中、道の駅やら何やら経由、ドイツパン🍞名店?ベッケライミンデンに立ち寄り、遠山郷の旧木沢小学校跡にて開催の、ライダースカフェに向かいます。 あ。。。カフェチケット買ってなかった…まぁ良いかw

また、食べたくなってきた🤤 冬季休業になる前に行きたい!!

ヤバい組み合わせだ。。。 ベッケライミンデンのシュトレン 美味すぎる 関谷醸造のミード酒 旨過ぎる

スポンサーリンク

昨日は1日ダウン 今日はパンはないだろうと諦めつつ豊根村のベッケライミンデンへ 売れちゃってるパンも多かったけど何とかGET! ウロウロしつつ戻るかねー 皆さま、ご安全に〜

山あいにはためくドイツ国旗! ベッケライミンデンに到着。この時間は種類も結構ありました。これはケーゼシュタンゲン?チーズの塩味が効いててウマー

ベッケライ ミンデン 10時オープンで30分で完売する所でめちゃくちゃ気になるけど遠すぎる(;´Д`) 行ったはいいけど売り切れってのも怖いし()

ベッケライミンデンのパンで朝食

人口1000人余の村の山奥に「ポツンとあった」…夫婦が営むドイツパンの人気店 250個のパンが昼過ぎには完売(東海テレビ)

スポンサーリンク

そういえば今日は謎解きの予定を変更して、刈谷出発で北設楽群の豊根村にあるベッケライミンデンに行ってきたのよ。県内なのよ。3時間以上かかるってナビが行ってたのよ。真面目に3時間かかったのよ……( ˘ω˘ )しかも営業5時までって書いてあったのに1時前に売切れで本日終了してくれててね?ね?

ベッケライミンデンのブルーベリーパン!(豊根村のドイツパン屋さん)

ベッケライミンデン それにしてもお客さんはどこから湧いたのか??

コメント