【イッテQ】奇跡の海ラジャ・アンパットで4m超え巨大マンタの乱舞を追う件

スポンサーリンク

【マンタ に関するコメント】

!集合体注意!

渦潮からキャンマラおサブいなくて回復出来ない~
と思ってたらマンタちゃんが来てくれた!

…って多いわww

スポンサーリンク

マンタぬい子…
マンタぬい子がぁ…

蒸されてしまうぅー!

美鈴覚えてる?
初デートで行ったマンタ公園
滑り台が怖くて滑れない僕の背中を押してくれた事🥺
叫びながら降りてく僕を見てケラケラ笑ってましたね😳

マンタの紅茶をもらったのでおやつ🍩🍫

マンタこんなに集まらなくていいから💦

「ディスカバリーコーブ」

すげー後日談だが、チルかったディスカバリーコーブ。
飯食べ放題で食い意地張ったがそこまで食べれなかった件。

イルカとも泳いだり、マンタとも泳いだり、流れるプールが最高だった。

スポンサーリンク

前のだけど。
いつもかすってもない時でも連れ去るのにこの時のマンタは意地でも乗せてくれなかった。
Switchから動画UPするの忘れちゃうんだよね自分で撮っといて。

🦌
🦌
~< `・ω・´>マンタ様ww

鹿のジャーキーあるんすねww
めちゃくちゃ美味そうです🦌

@ssystool

新作できました!

「マンタ」と呼ばれるエイ

沖縄美ら海水族館で感動した2種のマンタ
・オニイトマキエイ
・ナンヨウマンタ
を描きました。

マルチクロスで作成しています。ぜひお迎えください🐬

マンタさん嫌われ者やのに争奪戦してた頃があったのですねめんどくさがり屋さん多くない?どうも、効率厨です!いひひ

家族会議の結果、モルフ:マンダリンのマンタは改名案が通り、モルフ:マンダリンの「凛」ちゃんになりました!
フォロワーの皆様、引き続き「凛」をご愛顧頂ければ幸いですm(_ _)m

ぬこあてゃん届きマンタ

おはララです!
シャークハンター取りに行ったらついでに釣れてたマンタくんと記念撮影

手作りマンタと1羽のしもべ

コメント