【水ダウ】桑田と原と聞いて連想するのはサザンとジャイアンツで半々だった件

スポンサーリンク

【桑田と原 に関するコメント】

1982年にリリースされた原由子さんの3枚目のシングル「#誕生日の夜」のカップリング曲。 アーティストとしての名義は原さんのみですが、夫である桑田佳祐さんとのデュエット曲となっています\(^o^)/

桑田と原で ジャイアンツを想像するか サザンを想像するか⁉️ 私は 原と桑田なら ジャイアンツ 桑田と原なら サザンかな

スポンサーリンク

田中と山本 みたいな感じでどっち?ならわかるけど、桑田と原 っていう苗字が共通するの奇跡すぎじゃねシンプルに考えて

スポンサーリンク

コメント