【せっかくグルメ】錦鯉がリバークルージング わんだぁえっぐでおじさん二人がとことん癒される件

スポンサーリンク

バナナマンのせっかくグルメ★初夏の人気観光地SP!大自然を日村&錦鯉が満喫!
【北アルプスを望む町・長野県安曇野市で錦鯉さん初めてのグルメ探し!】
★イタリアンの名店で地元野菜パスタ&石窯ピザを興奮食い
★人気食堂の絶品釜飯定食を満喫!雅紀さんの珍食レポに設楽さんも爆笑!?
★「ここは、まるで天国だ…」絶景清流下りでおじさん二人がとことん癒される

【わんだぁえっぐ に関するコメント】

ハーレム状態でご機嫌なジョイたろ〜♪ おてんば娘もいますね!? お天気どうかな〜?と心配だった週末だけど、しっかり楽しめました!

万水川ほとりにある、ラフティングができる「わんだぁえっぐ」さん。プールで泳ぎを覚えたあとには、看板ピレネー犬のジュリアンちゃんと一緒に川下りしてみませんか?ご協力ありがとうございます!

スポンサーリンク

わんだぁえっぐ行って遊ぶのがちょうど良いかなと思って。でもやっぱ絶対バイクでウロウロした方が楽しいよね。いつか皆で長野ツーリングしたいねw

スポンサーリンク

コメント