【チャレンジグルメ】巨大あんかけ焼きそばVS玉王鳳&熊ケ谷親方&しんいちがギャル曽根を追いつめる件

スポンサーリンク

有吉ゼミ▼ギャル曽根VS力士軍団▼WBC&サッカー元代表▼激辛VS昼ドラ女優
【チャレンジグルメ】
①点心爆盛り!巨大あんかけ焼きそばVS現役力士・玉正鳳&前回完食・熊ケ谷親方がギャル曽根を追いつめる!R-1王者しんいちも奮闘!
②超メガ盛りチキン丼VSサッカー元日本代表・ハーフナーマイク&WBC元日本代表・平田良介!カカロニ栗谷も爆食!
③ファイヤー味噌カツ丼VS昼ドラ女優・大河内奈々子&「東MAX」東貴博!世界の山ちゃん特製の激辛丼にダウ90000園田が汗だくで挑む!

【あんかけ焼きそば に関するコメント】

馬車道8@太田町 焼き餃子 五目あんかけ焼きそば メガ角ハイ 知多ハイ 日本酒盛りこぼし 豚バラあんかけ麺食べたかったんだけど、昨日は取扱なし🥲 鍋島の盛りこぼしがお約束なんだけど、残り少ないのでお隣さんと一緒にちょっとサービス頂きました! で、銘柄忘れのおりがらみ🍶 ご馳走様でした!

あんかけ焼きそばの中サイズ😱 デカいんですけど~😵‍💫

スポンサーリンク

おはようございます!朝から洗濯2回かまして皿洗って早く歯医者さんいって、衛生士さんのおっぱいを見に行かなきゃなのです。その後あんかけ焼きそば食べに行って、公園に行ってニット女子さんを見に行かなきゃです。欲望にまみれた日曜日🥰

スポンサーリンク

有吉ゼミ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント