【家事ヤロウ】谷原章介が自炊の絶品アジの炊き込みご飯に感動の件

スポンサーリンク

家事ヤロウ!!! 料理上手パパ谷原章介激ウマ飯&菊池風磨が夢のマイ包丁選び
料理上手パパの料理姿のぞき見!6人の子どものパパ谷原章介に朝の生放送終わりから密着!肉の業務用スーパーでの買い物姿も!絶品アジの炊き込みご飯に感動!さらにダイアン津田の東京1人暮らしの自宅ものぞき見!息子たちと電話でしゃべりながら作る絶品飯公開! 菊池風磨が参戦で包丁マニア宅へ!家事初心者にはどう選んだらいいかわからない夢のマイ包丁選び!25年研がなくていい最強包丁が!

【アジの炊き込みご飯 に関するコメント】

ちょっと早いけど今日の晩御飯です☺️✨ アジが安かったので2匹買ってなめろうとアジの炊き込みご飯を作りました♪(*´∀`*)

今日の晩御飯できた〜🌃😆✨ 🍂アジの炊き込みご飯 🍂アジのなめろう 🍂春キャベツと新玉ネギのコールスロー 炊き込みご飯はアジの香ばしさと生姜、三つ葉の香りが堪らない一品となっております🍚☺️

スポンサーリンク

ぬまづ丼! アジの炊き込みご飯の上に鯵と桜エビとシラス😋 最後は出汁茶漬けでサラッと😋😋

スポンサーリンク

コメント