【カズレーザーと学ぶ】マイクロストレスで知らぬ間に燃え尽きることを回避するのは瞑想だった件

スポンサーリンク

カズレーザーと学ぶストレス社会の生き方▽うつ病リスク大の職業&人生変える睡眠法
新生活から1か月…5月病にならないストレス社会の生き方!最新研究でわかったストレスのメカニズムとは?
▼自分では気付かないマイクロストレスを最新装置で見える化!日常生活でストレス値が激減する意外行動とは
▼新発見!ヘルペスがうつ病の引き金に?感染率100%脳を壊すHHV-6ウイルスとは?○○する職業はうつ病リスク大?
▼7万人調査で判明!休日の寝だめは心壊す?ストレス解消の切り札…人生変える睡眠法

【マイクロストレス に関するコメント】

これやらなきゃ。。タスク管理をしていくと、なかなか完了しないタスクが出てきます。やらなきゃ、やりたい、と思っているのでなかなか消せない。でも他に優先しなければならないタスクが存在する。実はこれがマイクロストレスになるんです。しばらく残っているタスク。本当は不必要かもしれませんよ😉

寝ても寝ても眠く、日中のパフォーマンスが大きく下がってしまう。寝溜めも効果はなく、起きてからの後悔が半端ない。入眠と起床時間をなるべく一定にし、適度な運動や湯船に浸かり、寝る前に軽いストレッチや瞑想をすると日中のパフォーマンスが向上。見た目も若々しくなった!!ととのえたいなら、

スポンサーリンク

Netflixの続きから見るの欄だけ表示差別化してほしい たまに表示位置変わってたりするからマイクロストレス産業になってる

スポンサーリンク

コメント