【ケンミンSHOW】おにぎりには肴豆オリーブ(さかな豆)のおむすびジャムを塗ることだった件

スポンサーリンク

秘密のケンミンSHOW極!大絶賛!兵庫かつめし&新潟おにぎりのジャム!?
・兵庫ケンミン熱愛「かつめし」登場!発祥店&人気店に潜入し、おいしさの秘密を探る
・大阪オッチャンのこだわりファッションは帽子!?毎日どこでも帽子をかぶる驚きのワケ
・新潟・燕市の道の駅で絶品ジャムを発見!幻の枝豆で作った“おむすびに塗るジャム”

【さかな豆 に関するコメント】

今シーズンラストの枝豆です(^^) 品種はさかな豆です。今年の夏は、たくさんの枝豆を頂きました😋美味しかったです。

鱈の揚げ物葱だれかけ、さかな豆、さつまいもとさやいんげんのバターコンソメ炒め、味噌汁、黒にんにく、ご飯(^_^)

スポンサーリンク

…またサラッとなんかすごい名前が出てきた… さかな豆?!さかな?豆? さかなは魚じゃなくて地名かな? 私の頭の中ではもう🐟🟢🐟🟢こういう状態だけども。

スポンサーリンク

コメント