【ワイルド・スピード森川】バランスアートでグラスを積み上げた件

スポンサーリンク

それって⁉実際どうなの課【家の不用品全部売る】【森川・バランスアートで絶技】
【バランスアートに森川葵が再び挑戦!】
様々な世界の達人たちが長年かけて習得したワザを、たった1日で成功させてしまう“何でも出来ちゃう女優”森川葵。 今回は、なぜ立つのか?信じられないバランス技に1年ぶりに挑戦! 家にある身の回りのものを、ワイルド・スピードで立てまくる! そして、森川の目に涙…その理由とは?

【バランスアート】

バランスアートは、木、金属、石、ガラスなどのさまざまな素材で作られたさまざまなオブジェクトを使用して作成されるアートの一種です。アートワークは、オブジェクトを特定の方法で配置することにより、重心を見つけてバランスを保つことによって作成されます。バランスアートは、集中力、忍耐力、創造性を必要とするため、リラックスしてストレスを解消するのに最適な方法と見なされています。

バランスアートは古代エジプトや中国にまでさかのぼる長い歴史があります。これらの初期の作品は、石や木などの天然素材で作られていました。バランスアートは、19世紀にヨーロッパで人気を博し始めました。この時期に、金属やガラスなどのより多くの素材がアートワークの作成に使用され始めました。

バランスアートは20世紀にも人気を博し続けました。この時期に、バランスアートは教育や治療目的で使用され始めました。バランスアートは、子供たちのバランス感覚と協調性を向上させるのに役立つことが示されています。また、ストレスや不安を軽減するのにも役立つと考えられています。

バランスアートは、さまざまな方法で楽しむことができるユニークで魅力的なアートフォームです。リラックスしてストレスを解消するのに最適な方法であり、子供たちのバランス感覚と協調性を向上させるのに役立ちます。バランスアートが初めての場合は、さまざまなオブジェクトを試して、それらがどのように相互作用するかを確認することをお勧めします。また、バランスアートは、友人や家族とのゲームや競争に使用することもできます。

【バランスアート に関するコメント】

おうちにあったクッキー型でバランスアートしてみた。 バランスアートも動画の編集も楽しい😊

80年代インテリアを象徴する「バランスアート」は、振り子の原理を利用してスイングするスチールオブジェになります。ご紹介の深夜の公園ブランコオブジェは、肩まで手を回した意味ありげな男女? がゆらゆらと揺れ動く、好況な時代性すらも包括した秀逸な逸品です。#バランスアート

スポンサーリンク

バランスアート
スポンサーリンク

コメント