【帰れマン】ささ山 埼玉県 秩父といっているのに… もはや熊谷だった件

スポンサーリンク

今やってる帰れマンデーのささ山、場所を特定できた https://t.co/i7fWteuAEP
@白いF-06B→赤いF-09C 2021-12-06 20:08:41
ささ山

埼玉県 秩父といっているのに…
もはや熊谷~ (笑)
#帰れマンデー見っけ隊
#海なし秘境 #寿司店
https://t.co/miPiUJALsf

ガリレオ 2021-12-06 20:10:25
こんな暗い時間にささ山で寿司食ってその後花湯スパ行くんでしょ?まだまだ距離あるよ?

#帰れマンデー

すてぃる .*♥︎ 2021-12-06 20:10:01
【帰れマンデー見っけ隊】立派な蔵造り『ささ山』お店は? #要潤 #王林 #岩﨑大昇 秩父寿司探し旅2021/12/6放送
埼玉県熊谷市万吉345
#帰れマンデー見っけ隊 #帰れマンデー #タカアンドトシ #石塚英彦
詳しく見る↓ https://t.co/EHsWBuMrhF
旅リスト 2021-12-06 20:09:01
やったー!!めちゃくちゃ綺麗!行ってみたい〜!ささ山さん!! #帰れマンデー #岩﨑大昇
たま 2021-12-06 20:08:38
スポンサーリンク
ささ山もご飯は美味しいですよ!
🍆ジュン 2021-12-06 20:08:11
今帰れマンデーでやってるささ山ってお寿司屋さん、一度しか行ったことないけど本当に美味しいしお酒もたくさんあるしおすすめ。
帰れマンデーで地元やってるwww
ささ山に行くって予想が当たって草www
よし(。・Д・) 2021-12-06 20:07:10
あらやだ万吉の交差点w

そういや、ささ山って職場の忘年会かなんかの会場だった気が…行かなかったけど←

からし高菜︎☺︎ 2021-12-06 20:06:53
帰れマンデーささ山に行きたいならセブンがある方だよ(地元)
さち(仮) 2021-12-06 20:06:13
今やってるタカトシの海なし秘境で寿司店を探す旅めちゃめちゃど地元でやってる
乗ってるバスは高校の通学に使ってたバスだし今いるバス停は中学の前のバス停だし次にいくささ山は普通に食べ行ったことあるし
コン@まりんちゅ🌻 2021-12-06 20:05:32
え、死ねる。ささ山まで来たの、、、
え、永遠周りまわってるやん。
え、てか、誰が住んでるところ秘境やねん!笑笑
yuka 2021-12-06 20:02:45
ささ山行くの?万吉の?

#帰れマンデー

すてぃる .*♥︎ 2021-12-06 20:01:29

コメント