【ぐるナイ】平野紫耀が「裸足で日テレ歩いてた…」など黒歴史大公開ゴチの件

スポンサーリンク

ぐるナイ超豪華コスプレQ&King & Prince平野紫耀3年ぶりゴチ登場
衝撃コスプレ&黒歴史ゴチ‼King & Prince平野紫耀「裸足で日テレ歩いてた…」大失態&増田に仰天告白!小芝㊙オーディション映像解禁!コスプレ㊙メンバー⁉
超難問コスプレQにまさかの有名人が電撃参戦!大人気アイドルXが安村と激酸っぱ対決▼King & Prince平野紫耀が3年ぶりゴチ登場‼黒歴史大公開ゴチ!天然食リポは健在!メンバーとのやっちまったエピソード&珍発言連発で盛山も絶句⁉平野がジャニーズ先輩増田への衝撃告白で増田唖然⁉小芝が㊙フィギュアスケート映像に赤面!宮野のやらかしライブ映像も解禁‼喜怒哀楽ゲームでナイナイ顔面崩壊!超高額自腹は誰?

【平野紫耀の黒歴史】

平野紫耀の黒歴史としてよく知られているエピソードの一つが、「裸足で日テレ歩いてた…」です。これは、平野がジャニーズJr.時代、日テレの近くにあるジャニーズの寮から仕事に行く途中、靴を忘れてしまったため、裸足で日テレを歩いていたというエピソードです。このエピソードは、平野の天然キャラを象徴するエピソードとして、よく知られています。

また、平野はジャニーズJr.時代、コンサート中に転んで鼻血を出してしまったというエピソードもあります。このエピソードは、平野の不器用な一面を垣間見ることができるエピソードです。

これらのエピソードは、平野の黒歴史としてよく知られていますが、平野の天然キャラや不器用な一面が、ファンに愛されている理由の一つとも言えるでしょう。

【平野紫耀の黒歴史 に関するコメント】

平野くん出たーーっ!!!! “日テレを…裸足で歩いてって…”って、何の黒歴史なんだろうw ツヤツヤ黒髪のパーマヘア、 めっちゃ美しかった✨😍

お知らせありがとうございます。 来週が待ちきれない 紫耀くんの黒歴史。。。楽しみです🎶

スポンサーリンク

もうめっちゃ嬉しいよ~♥️ 紫耀くんの黒歴史とな? きっと可愛いエピだ”٩(ー̀ꇴー́) もぐもぐ紫耀にも会えるんだぁ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝♥️ 全力で楽しみますっ✨✨✨
スポンサーリンク

コメント