【沸騰ワード】タケノコ王が足のケガと継承が困難なため廃業を決意の件

スポンサーリンク

沸騰ワード水原希子&佑果姉妹がタケノコ王と幻の食材探し!王の引退決意の真相
水原希子&佑果姉妹がタケノコ王のもとへ!忘れられない味…猪鍋に入っていた幻の植物を探し出せ!掘り当てて涙…。1週間しか採れない黄金タケノコとは?▽タケノコ王引退決意の真相語る ▼今すぐ使える!プロが教える大人の美文字の㊙テクでニコル&みちょぱの「ありがとう」が大変身 ▼取り憑かれた王林が青森のディープ春旅をプレゼン!桜まつり・激ウマ冷麺・もちとろろだけじゃない!母校で「愛について」緊急授業も

【タケノコ王 に関するコメント】

(タケノコ王がプレゼントした)浅田真央ちゃんの家なう。

スポンサーリンク

今日は母の日という事で、母とおばあちゃんを連れてあちこち行ってきました~

あと念願のタケノコ王こと、風岡たけのこ園さんにお邪魔しました~

“予告動画公開” 高城れに『沸騰ワード10 2時間スペシャル』出演決定!沸騰ワードタケノコ王引退 ももクロ侍

【ももクロ】“予告動画公開” 高城れに『沸騰ワード10 2時間スペシャル』出演決定!沸騰ワードタケノコ王引退

スポンサーリンク

5/19(金)「沸騰ワード10」
▷有岡大貴
▶︎日本テレビ系/19:00〜20:54

▽タケノコ王引退!!&取り憑かれた王林2時間SP

初めてお呼ばれする番組だ~!シングルの宣伝かな💍✨

【公式】「沸騰ワード10」5月19日(金)よる7時は、タケノコ王引退宣言!!&取り憑かれた青森2時間SP

コメント