【深イイ】久保竜彦くん 野生に還ってオッサンになっている件

スポンサーリンク

日本歴代No.1ストライカー
オレが唯一ユニフォーム買った
久保竜彦
いつみてもいい https://t.co/0INrF6jStM
やまのてせんぱい 2021-12-06 21:12:06
久保竜彦さんが深イイに📺
今山口で生活されてるんだね
✩︎🐩✩︎jake 2021-12-06 21:13:38
久保竜彦がワイルドさを増した千鳥大悟に見えた
猫吸い 2021-12-06 21:13:10
久保竜彦面白すぎてしぬwww
しのぴよ 〜とうふ〜 2021-12-06 21:13:06
久保竜彦が怪我をしなかった世界線
だんだ 2021-12-06 21:12:59
やっぱドラゴン久保竜彦はスゴ過ぎる!
楽しそうな生活してるわ♪
よしべ ☆☆☆ 2021-12-06 21:12:37
スポンサーリンク
サンフレッチェ広島にいた久保竜彦か!懐かしい!!

#深イイ話

声だけで萌え死ぬるw 2021-12-06 21:12:32
久保竜彦さんワイルドさというか面白さが増してる😂
☆たかたか☆ 2021-12-06 21:12:22
久保竜彦、今は山口に住んでいるだ。
海の近くで楽しそうに住んでるなぁ。
たけうち・しげる 2021-12-06 21:12:14
久保竜彦みたいな暮らししたい
そんな金は稼げないから定年まで働いて田舎暮らししてぇ
ちんた 2021-12-06 21:12:07
久保竜彦の山口での生活、おもしろい。愛用のgolジャージも、似合うね!📺
グリーンマン 2021-12-06 21:12:00
サッカー元日本代表 久保竜彦ファミリーに密着!コーヒー作りから畑作業まで!?素顔に迫る https://t.co/dJwfaNNgoM #人生が変わる1分間の深イイ話
なを 2021-12-06 21:11:44
久保竜彦の番組見てる。
久保竜彦くん
野生に還ってない?
久保といえば竜彦さんです
蒼黒の奥野@↑↑↑ 2021-12-06 21:11:19
久保竜彦ただのオッサンになっとるwwww
いもさん 2021-12-06 21:11:19
スポンサーリンク
久保竜彦ってひとノッチにしかみえん
かふ 2021-12-06 21:11:16
ドラゴン久保竜彦さん
人込みは嫌いだが、サッカーは大丈夫らしい。
「あれくらいは我慢できる」w
ショウジ 2021-12-06 21:10:59
深イイ話に、山口に移住した久保竜彦が出てる。すごい面白い。
yama 2021-12-06 21:10:52
あべふか目当てで見てるけど久保竜彦懐かしすぎて👍 #深イイ話
sbrsk_hb 2021-12-06 21:10:45
久保竜彦!!なっつかしーー!!
ゆ丸(はなげ) 2021-12-06 21:10:20
久保竜彦だ!えぐい選手だった。 #深イイ話
じびけべでべでべ 2021-12-06 21:10:14
久保竜彦、久々に見た〜最高やなwww #深イイ話
さらんらっぷ 2021-12-06 21:10:13
久保竜彦懐かしい。相変わらずな気がする。
yaju 2021-12-06 21:10:12
久保竜彦をこんな形で見ることになるとは…冷凍された最終兵器と言われていたのに
草の庵 2021-12-06 21:10:03
久保竜彦やっぱ変わらんなーw
久保竜彦かっっっっこいッッッッ
ヒシコ 2021-12-06 21:09:51
深いいいに出ちょん久保竜彦っち人がとんぼに出よった頃の長渕剛に似ちょん気がする
りょ 2021-12-06 21:09:39
久保竜彦と千鳥大悟ほぼ同一人物w
kmk 2021-12-06 21:09:23
今、放送中の深イイ話に久保竜彦さんが出てます。
私の中では歴代FW選手で最も魅力的な選手の一人です。すごいシュート打ってたなあ。
はらぺこ青虫 2021-12-06 21:09:14

コメント