【有吉ゼミ】巨大もつラーメンに千賀滉大&周東佑京&石川柊太が爆食の件

スポンサーリンク

有吉ゼミ▼ギャル曽根vsWBC代表&ジャニーズ&人気俳優!大食い猛者5番勝負
▼ギャル曽根がピンチに!?大食い猛者激闘5番勝負SP
1.肉まみれジャイアント丼vsWBC代表・岡本&巨人軍団!
2.どっさりクリームパスタvsジャニーズWEST濱田&SixTONES森本!
3.巨大もつラーメンvsWBC代表・周東&ソフトバンク軍団!メジャーリーガー千賀も爆食!
4.マウンテン天丼vs俳優・町田啓太!U字工事も!
5.巨大グリーンカレーvs人気俳優・小関裕太&細田佳央太!

【もつラーメン に関するコメント】

こんにちは!☀
暑かったり寒かったり体調悪くしそうな気温差だね
蒸し暑さみたいのはまだないけど。

もつ煮が乗ったラーメン 悪くはないけど別々でも良いかも

おはようございます!今日は肌寒いですね。体が温まる具だくさんな『もつ煮』あります。冷たい『新玉ねぎの冷やし中華』もあります。宜しくお願い致します!

スポンサーリンク

帰りの飛行機も遅れてたけど
無事東京戻ってきました☺️

福岡公演ついでに
帰省できてよかった🥰
ラーメンももつ鍋も食べれて満足🍜🍲

ばおわ!今日の賄いは塩もつラーメンとおにぎりです

やっと晩御飯だ!
今夜のチョイスはもつラーメンにチャーハンだ😋

もつの柚子ラーメンおいしかった

ぽこピー聖地巡礼旅
やっと来れた!
一人もつ鍋博多麺もつ屋
本当にカウンターのみのラーメン屋みたいな雰囲気でもつ鍋が出てくる
良きーーー

スポンサーリンク

去年初めて鹿島に行った時の😊
東京駅で仲間と美味しいお弁当を買って現地でピクニック。
メロンパンを密輸してもらい笑、もつ煮を食べ、帰りは出るのに一苦労し、すっかりお腹が空いてしまい東京駅で美味しいラーメン食べて帰った記憶🥰

本日、昼夜営業は、

鶏そば
鶏塩そば
鶏もつ背脂ブラックそば
旨辛肉味噌の油そば
サッポロ一番をこえた味噌ラーメン
鶏ささみと卵黄醤油まぜそば
熟成鶏そば
熟成塩鶏そば

です。
よろしくお願いします!

ラーメンかもつ鍋か迷って
餃子🥟にしました

博多の白飯も
美味しかったです🍚

今日は少し涼しいからコレ

カルビラーメン🍜&もつ煮&🍚

もつカレーラーメン😋🍴💕

次郎系かってくらい量多かったけどメチャクチャ美味しかった♪
写真写り的になんかメッチャ小さく見えるけど(笑)

塩もつラーメンと牛すじ丼食べた!
うまかったぁ😏

有吉ゼミ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント