【夜会】LOGOS ポップフルシェルターは一瞬で組み立てられるテントだった件

スポンサーリンク

櫻井・有吉THE夜会【お家でキャンプ&チョコプラ新車ドライブ】
▼チュートリアル徳井が初心者大歓迎!自宅で簡単に楽しめるキャンプグッズを紹介
袋から出すだけ!一瞬で組めるテントで インドア派の櫻井がアウトドアに目覚める!?
▼今人気の車中泊!
美人看護師や日本全国を回るギャルの車中生活を大公開!
▼運転初心者のチョコプラ松尾が購入約2ヶ月の新車を初公開
初体験!愛車を傷つけずにコインパーキング駐車はできるのか? 「邪魔なんすよ!」と有吉にまさかのブチギレ!
▼ホームパーティーにも最適!持ち運べちゃうし、火もガスも使わない!
どこでも揚げたての串カツが楽しめる電気式最新フライヤー
▼ベランダに置くのに最適!一同絶賛のリクライニングチェアとは?

【LOGOS ポップフルシェルターについて】

たぬきむすびは

LOGOS PopFull Shelterは、数秒で簡単に組み立てることができるテントです。ポップアップ構造で、組み立ては簡単です。ポールを押し込むだけで、テントが立ち上がります。テントはまた、非常に頑丈で耐久性があり、あらゆる天候に対応できます。

LOGOS PopFull Shelterは、キャンプ、ハイキング、その他のアウトドアアクティビティに最適なテントです。数秒で簡単に組み立てることができ、非常に頑丈で耐久性があります。また、重量が軽く、持ち運びにも便利です。

LOGOS PopFull Shelterの利点のいくつかを次に示します。

数秒で簡単に組み立てられます。
非常に頑丈で耐久性があります。
あらゆる天候に対応できます。
重量が軽く、持ち運びにも便利です。
手頃な価格。
LOGOS PopFull Shelterの欠点のいくつかを次に示します。

他のテントほど広くはありません。
他のテントほど高くはありません。
他のテントほど耐水性がありません。
全体として、LOGOS PopFull Shelterは、キャンプ、ハイキング、その他のアウトドアアクティビティに最適なテントです。数秒で簡単に組み立てることができ、非常に頑丈で耐久性があります。また、重量が軽く、持ち運びにも便利です。

【ポップフルシェルター に関するコメント】

ヘキサタープを軍幕風に張り、ポップフルシェルターにローコット置いてお昼寝スタイル✨ 今話題のハヤッテルヤーツ🤣 1人ならハイコットオンリーなのですが嫁がお昼寝を想定してシェルターで目隠しました🎵

ブラックuvポップフルシェルター たて113 よこ235 たかさ90 片あきフルクローズ

スポンサーリンク

これは暑いかなぁ、ポップアップなのは魅力やなぁ、風はどうかなぁ

uvポップフルシェルター

サーカスST初張りで、今までとはちょっと趣向の違うキャンプとなりました💪 凄く広くて、中でコット組み立てたり着替えたりがとても楽でした(´▽`) ポップフルシェルターやガスストーブ、湯たんぽ、パラセールブランケットなど初めて使うアイテムも多くてワクワクなキャンプでした!

アウトドアにもレジャーにも便利! 瞬間設営!瞬間撤収!が可能! 今、人気沸騰中のポップフルシェルター! アウトドア初心者さんにも大人気!

スワローズクルーのポップフルシェルターもう終わってる… 引き換え開始の11時に見たのに…

う〜〜〜〜ん、LOGOSのポップフルシェルターと、アルパインデザインのポップアップメッシュシェルター、迷う………お値段的には後者だしコットに固定できるのが魅力だけど、LOGOSの方が広いし目隠しにもなる…..キャンプ以外の場面で使える………迷う………

コメント