【オモウマ】Giroさん感動した 丁寧な仕事だな〜尾崎豊さんの曲合う件

スポンサーリンク
やっぱ、尾崎豊いいわー💓

今日の子守唄は尾崎豊に決まりだな。

ひろ丸 2021-12-07 19:34:51
オモうまい店🍴😆✨🎵ずっと 尾崎 豊✨
chieko 2021-12-07 19:34:49
オモウマい店 Giroさん感動した
丁寧な仕事だな〜尾崎豊さんの曲合う
#オモウマい店
えむすう 2021-12-07 19:34:26
尾崎豊の僕が僕であるためにが沁みる…
M r.モコモコパンツ 2021-12-07 19:34:24
尾崎豊最高やん。

何にでも合うBGM(笑)

#オモウマい店

104讃岐人 2021-12-07 19:34:18
スポンサーリンク
尾崎豊ガチ勢なので、今オモウマイ店で尾崎の曲が流れてて本当嬉しい。今年も尾崎が死んだ聖地には行けなかった。でもこれからも行かない。尾崎は死んでない。
りりかるそふぃあ 2021-12-07 19:34:09
尾崎豊さんの歌が沁みるなぁ。
#オモウマい店
ネコタモさん 2021-12-07 19:34:08
オモウマい店が感動するんだけど、、、大阪のGiroの店主さんが泣けてくる。BGMも尾崎豊だし、、
#オモウマい店
#オモウマい店
#尾崎豊
#僕が僕であるために
フルで流してくれてる😢
今日は尾崎豊の誕生日

こんな日に
尾崎豊が聞けて嬉しい
ありがとう😊

あいるっち 2021-12-07 19:34:03
フランス料理と尾崎豊のコラボはヤバイ🤣🤣🤣

#Giro
#オモウマい店

尾崎豊さんの曲がたくさん流れて嬉しい。#オモウマい店
オモウマイ店で📺✨尾崎豊が流れてる~🎶🎶🎶🎶💕💕💕
tamaki♡̷゙ 2021-12-07 19:32:53
やっと尾崎豊の良さがわかってきた
Ken Sugai 2021-12-07 19:32:01
尾崎豊のBGMが切ない。

#オモウマい店

104讃岐人 2021-12-07 19:31:22
オモウマい店で尾崎豊さんの
曲がさっきからかかってる〜
「僕が僕であるために」すきだ
aya🍍 2021-12-07 19:31:21
料理も凄いし、店主も面白いんだけど、BGMがひたすら尾崎豊なのが気になるw
#オモウマい店
YOHE OZ. 2021-12-07 19:31:20
スポンサーリンク
尾崎豊の曲流れてる‼️
さくらんぼ🍒 2021-12-07 19:31:14
なんでBGMが尾崎豊なのよー https://t.co/jpQYVUNi6k
優月 2021-12-07 19:30:51
『OH MY LITTLE GIRL』
尾崎 豊
80年代、まだ尾崎豊がマイナーだった頃からのファンだった。
後に…10代のカリスマだ、お笑いのネタだ、青臭いと揶揄する声もあったけど、最初から聴いている者にとってはどうでも… https://t.co/KFt0qFUsbF
すらぼー 2021-12-07 19:30:42
尾崎豊が、心に刺さる… #オモウマい店
🍍さくら⊿.I.M.$⚡️ 2021-12-07 19:30:36
オモウマで尾崎豊が流れてる♡
尾崎が染みる季節になったなぁ。豊のほうね
オモうまい店謎の尾崎豊しばりでよき
枕木イオ 2021-12-07 19:29:49
私は次尾崎豊さんの歌が歌える人若しくは最後の雨歌える人と付き合うって決めてる
尾崎豊のBGM似合うな #オモウマい店
旅人キー 2021-12-07 19:29:45
尾崎豊ばっか流れて嬉しいねぇぇ
心音 2021-12-07 19:29:38
わりと好きだけど、尾崎豊を毎日聴いて、太宰治が愛読書です!とは言いたくない感ある。。
erina 2021-12-07 19:28:35
尾崎豊と太宰治は私の中で似たカテゴリで、微妙な存在だ…。
嫌いではない、むしろ好きかもしれないけどなんか…
と思ってしまう。
思春期の自意識のようなものを刺激されて、わかるけど、なんか…と謎のためらいが発生し、黙ってしまう
erina 2021-12-07 19:26:42
尾崎豊の歌詞には、胸に響くフレーズが多くあります。例えば『僕が僕であるために』のサビ。これは、聴いていると主人公の強い決心と前向きな気持ちが感じ取れます。 でも『勝ち続けなきゃならない』というフレーズは特別なものではなく、日常で使… https://t.co/giOrMwI4nH
OZAKIさーちゃん 2021-12-07 19:25:53
学ぶと言う事の名言:裏切られるのが怖いなら信じることから始めてみよう。 尾崎豊
人生死ぬまで勉強です 2021-12-07 19:25:14

コメント