【せかくら】オランダでマグネットフィッシングやったらコイン ロレックス ピストルを釣り上げる!?件

スポンサーリンク

世界くらべてみたら★日本の技が世界に挑戦SP 新企画も発動!

▼世界の川でマグネットフィッシングしてみたら?
「オランダ」
新企画!!超強力な磁石で釣りをする“マグネットフィッシング”
コイン…ロレックス…ピストル…川底に沈むお宝を釣り上げることはできのか!?160本以上の運河が流れる水の都アムステルダムでまさかのお宝を釣りあげる!?

【マグネットフィッシングについて】

マグネットフィッシングの魅力は、次のとおりです。

・手軽に始められる。
・費用が安い。
・どこでもできる。
・水中のゴミを回収できる。
・宝物が見つかる可能性がある。

マグネットフィッシングは、釣り竿やリールなどの道具を必要とせず、強力な磁石とロープがあれば誰でも始めることができます。また、費用も数千円程度と安価で、場所も川や海、湖など、どこでも行うことができます。さらに、マグネットフィッシングは水中のゴミを回収する役にも立ちます。最近では、水質汚染が深刻な問題となっているため、マグネットフィッシングで水中のゴミを回収することは、環境保護にもつながります。最後に、マグネットフィッシングでは、宝物が見つかる可能性があります。これまでに、マグネットフィッシングで釣り上げられた宝物には、銃、金庫、貴金属など、さまざまなものがあります。

マグネットフィッシングは、手軽に始められる、費用が安い、どこでもできる、水中のゴミを回収できる、宝物が見つかる可能性があるなど、魅力的なアクティビティです。興味のある方は、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

【マグネットフィッシング に関するコメント】





埼玉県バス釣り ポイント紹介ブログ : マグネットフィッシングのススメ


コメント