【バナサン】杏ちゃんが面白すぎるんだけどwww バラエティ能力こんなに高かったんだ

スポンサーリンク

りんご飴食べてる杏ちゃん最高に可愛いよ〜〜〜😭😭😭りんご飴の妖精じゃろ😭😭😭
#バナナサンド https://t.co/qd0ke18UOg
em🐈 2021-12-07 20:06:26
杏ちゃん、35とは思えない美貌よなぁ
千田 2021-12-07 20:09:51
バナナサンドの杏ちゃんが面白すぎるんだけどwww
バラエティ能力こんなに高かったんだ🤣
2021-12-07 20:09:34
杏ちゃんが来てるシャツワンピええな〜
杏ちゃんにわさびが行ったらやばい
#バナナサンド
バナナサンドに出てる杏ちゃんのワンピースどこのだろう🤔私もきたーい😊
スポンサーリンク
完全に杏ちゃんでかわいかった! https://t.co/LnFSuEevvj #asami_ssg #ミンゴス #五十嵐裕美 #デレステ
うっしー9 2021-12-07 20:07:13
そのあんまり好きじゃないグラコロを配信中に杏ちゃんにあげたのね笑
#try1422
くろの✡️🕛️🔥🐲 2021-12-07 20:06:56
土谷さんが杏ちゃんにグラコロあげたのは、優しさではなく、そういうことだったんですね。
#try1422
まがりかど 2021-12-07 20:05:50
杏ちゃんガチで綺麗すぎて東出昌大ぶっ潰したい
ゼロカロリー大好き星人、杏ちゃんw
#バナナサンド
しろもこ 2021-12-07 20:05:30
杏ちゃんは毛穴というものが存在せんのんか……?
まぐ🍋 2021-12-07 20:05:12
とても良い人にとや譲って杏ちゃん貰えたからそれはすごく嬉しい
班長💭 2021-12-07 20:04:32
杏ちゃんずっとりんご飴がじっててめっちゃ可愛いだいすき
#バナナサンド
なれもん 2021-12-07 20:04:30
杏ちゃんのワンちゃんめちゃくちゃ可愛いよな〜
てるよ 2021-12-07 20:03:16
杏ちゃんずっとりんご飴食べるやん
しょげもん 2021-12-07 20:03:12
スポンサーリンク
杏ちゃんきれいかわいい
まきのん 2021-12-07 20:02:21
杏ちゃんのりんご飴いやらしかったw
#バナナサンド
杏ちゃんゴチの時から相変わらずのやんちゃ感あるなw #バナナサンド
かず ~Spikejr~ 2021-12-07 20:02:01
これ一気に5回くらい見た😭😭😭💖すき😭😭😭💖理々杏ちゃん😭😭😭💖 https://t.co/j8FEJomzQE
みー🍓 2021-12-07 20:01:34
杏ちゃんが🍎りんご飴
ほうばってるの かわいいな
#バナナサンド
花桃 ꕥ 2021-12-07 20:01:28
杏ちゃん可愛すぎる美しすぎるほんと好き

#バナナサンド

へっ 2021-12-07 20:01:23
杏ちゃんかわいい〜。意外とおちゃめ〜
psycho 2021-12-07 20:01:14
杏ちゃん ノリノリだな🤣
#バナナサンド
杏ちゃんw 優しさなのかそれはw
Yukina 2021-12-07 20:01:04
杏ちゃんめっちゃ綺麗、、
束子 2021-12-07 20:00:58
杏ちゃん、りんご飴食べる
かわいい
滿滿元氣的肉燥飯 2021-12-07 20:00:54
りんご飴食べてる杏ちゃん可愛い〜歳上だけど無邪気〜🥰なのにサバサバ〜🥰東出には勿体無かった!!
雪見 2021-12-07 20:00:48
日本沈没観てるからかもやけど
バナナサンド観てて
だんだん杏ちゃんが可愛く見えてきた
そして東出昌大に腹立ってきた
CoRo@とらしん 2021-12-07 20:00:39
りんご飴食べてる杏ちゃん可愛すぎやろ
おはぎまるん 2021-12-07 20:00:38

コメント