【ドッキリGP】バイきんぐ西村の愛車で「大・ハード」を敢行の件

スポンサーリンク

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

大渋滞中の高速道路で、一緒に車に乗っている人が急に「“大”が出そう…」と言い出したら…?しかもそれが、自分が大切にしている愛車の中だったら…!?バイきんぐ・西村瑞樹をターゲットに、絶体絶命ドッキリ<大・ハード>を敢行!!「自分の車でドライブしながらキャンプを満喫する」というニセ番組のロケで、お気に入りの自車にニセの番組スタッフを乗せ、目的地へ向かう西村一行。するとニセADが、急におなかを抱えて苦しみ出し…。愛車の中で“大”を発射される危機にさらされ、温厚な西村もまさかのブチギレ!?

【ドッキリGPについて】

芸能人が本気で考えた!ドッキリGPは、フジテレビ系列で2018年11月10日から毎週土曜日 19:00 – 20:00に放送されているバラエティ番組です。

芸能人が本気で考えたドッキリを仕掛ける番組で、これまでに数々の名作ドッキリを生み出してきました。

ドッキリの内容は、ターゲットが思わず笑ってしまうようなドッキリから、思わず泣いてしまうようなドッキリまで、幅広くあります。

芸能人が本気で考えたドッキリGPは、毎週土曜日の夜に放送されており、多くの視聴者を楽しませています。

【キャンプ に関するコメント】




西村キャンプ場🏕️📺ってやってるの広島だけ?あれのテーマソングがキャンプだホイなのよ。。広島民しかわからんかな🙃


このところキャンプ芸人として名を馳せているバイきんぐ西村氏🏕もっと手軽に美味しいキャンプ飯が食べたいとの思いから監修したそうです😋食欲をそそるクミンの香り、コンソメパンチのようなクセになる旨み、タンドリーチキンのようなスパイシー感が持ち味🍖お召し上がり直前にまぶしてください😁


コメント