【SHOWチャン】道の駅ましこでヘリコプター遊覧飛行体験で大空への旅の件

スポンサーリンク

SHOWチャンネル 芳根京子ともさかりえ今話題の道の駅SP&餃子の王将食べ放題

1億3000万人のSHOWチャンネル
▼芳根京子&ともさかりえと行きたい!全国道の駅スペシャル!
▼千葉県南房総市発!あの高級フルーツだらけの道の駅
▼千葉県鋸南町発!童心に返れる道の駅
▼茨城県発!謎のカレーパンそばにスタジオ絶賛!
▼茨城県日立市発!夢の丼が作れる道の駅
▼栃木県益子町発!ヘリコプターに乗れる道の駅
▼埼玉県羽生市発!あるマニアがこぞって通う道の駅
▼長野県生坂村発!300個が即完売!激ウマおやき

▼食べ放題元とるシリーズは小峠・吉村が挑戦!

【道の駅ましこについて】

道の駅ましこでヘリコプター遊覧飛行体験で大空への旅は、栃木県益子町にある道の駅ましこで開催されているイベントです。ヘリコプターで益子の町を空から眺めることができます。

ヘリコプター遊覧飛行体験は、10時から16時まで開催されています。料金は、益子周辺周遊コースが大人4,000円、子ども3,100円、北関東眺望コースが大人6,700円、子ども5,200円、高度1,000m絶景コースが大人9,300円、子ども7,200円です。

ヘリコプター遊覧飛行体験は、天候により中止になる場合があります。また、ヘリコプター遊覧飛行体験は、事前予約が必要です。

ヘリコプター遊覧飛行体験は、益子の町を空から眺めることができる絶好の機会です。益子の町の美しい景色をぜひお楽しみください。

【道の駅ましこ に関するコメント】




帰りに道の駅ましこかに寄ったらヘリコプターの遊覧飛行やってましたね(;・∀・)


雲の隙間から太陽も見える益子町。気温は今日も高めです!道の駅ましこではヘリコプター遊覧実施中でした!めぐドリ本日もオープンです


コメント