【SHOWチャン】道の駅はにゅうはサイクリスト向けの設備が充実しサイクリングを楽しむのに最適な場所だった件

スポンサーリンク

SHOWチャンネル 芳根京子ともさかりえ今話題の道の駅SP&餃子の王将食べ放題

1億3000万人のSHOWチャンネル
▼芳根京子&ともさかりえと行きたい!全国道の駅スペシャル!
▼千葉県南房総市発!あの高級フルーツだらけの道の駅
▼千葉県鋸南町発!童心に返れる道の駅
▼茨城県発!謎のカレーパンそばにスタジオ絶賛!
▼茨城県日立市発!夢の丼が作れる道の駅
▼栃木県益子町発!ヘリコプターに乗れる道の駅
▼埼玉県羽生市発!あるマニアがこぞって通う道の駅
▼長野県生坂村発!300個が即完売!激ウマおやき

▼食べ放題元とるシリーズは小峠・吉村が挑戦!

【道の駅はにゅうについて】

埼玉県羽生市にある道の駅「はにゅう」は、利根川の流れや男体山、赤城山など壮大な風景を見渡せるロケーションが魅力です。また、利根サイクリングコースも目の前にあります。そのため、サイクリング愛好家がこぞって訪れる道の駅となっています。

道の駅「はにゅう」には、サイクリスト向けの設備が充実しています。サイクルラックや空気入れ、シャワー室などが完備されているほか、サイクリング用品や地元の食材を販売するショップもあります。また、サイクリングツアーやレンタサイクルなどのサービスも提供しています。

道の駅「はにゅう」は、サイクリングを楽しむのに最適な場所です。利根川の美しい景色を眺めながら、サイクリングを満喫してみてはいかがでしょうか。

道の駅「はにゅう」へのアクセスは、車で東北自動車道羽生ICから約10分です。また、JR羽生駅からバスで約20分です。

道の駅「はにゅう」の営業時間は、9時から17時までです。定休日は年末年始のみです。

道の駅「はにゅう」の入場料は無料です。

【道の駅はにゅう に関するコメント】




横浜にいた頃は多摩川サイクリングロードとか鶴見川サイクリングコースを走ったが、今回の利根川サイクリングコースは規模が大きく加須のレンタルサイクルステーションから利根大堰まで往復するだけでも4時間は要した。コースの途中に道の駅はにゅうもある。こんな上流まで鮭が遡上するのには驚いた。


はにゅう(埼玉県-18)
[紹介]
国道122号沿いにある道の駅で、2007年に開駅した。利根川南岸に位置し、利根サイクリングコースも近くを通る。
[道の駅スタンプ情報]
館内レジ横に設置。


コメント