【バナサン】伊達ちゃん 普通に鈴木もぐらにめっちゃ怒ってる件

スポンサーリンク

借金でギャンブルするもぐらさんに普通に怒ってる伊達さんw
#バナナサンド https://t.co/7BZ8gykc4s
ちゃ 2021-12-07 20:19:14
闇金業者みたいな風貌してるのに、お金借りるクズを説教する伊達さん好き。

#バナナサンド

大松の古文 2021-12-07 20:21:36
伊達さんと同じ気持ちです。腹立たしい! #バナナサンド
ぽぽん 2021-12-07 20:19:56
伊達さんクズに厳しいwww
#バナナサンド
タッキーさん惜しくも二着、2戦目は伊達ちゃんか?
ながぬま@ 2021-12-07 20:19:03
スポンサーリンク
伊達ちゃん 普通にもぐらさんにめっちゃ怒ってるww

#バナナサンド🍌🥪

♡みき♡ 2021-12-07 20:17:56
借金額をサバ読んでた話をして伊達さんに怒られてほしい笑
#バナナサンド
虫眼鏡は望遠鏡 2021-12-07 20:17:50
伊達ちゃんに普通に怒られるもぐらさん😌
かぶ 2021-12-07 20:17:45
タッキー、2着か。まずまずかな。
さて、次は誰だろ?伊達さんで畳み掛ける?
伊達さん怒ってるー
もぐらのくずっぷり、すげーなー
ルンルン 2021-12-07 20:17:22

サンドウィッチマンの富澤さんみたいなボケをかましてくる犯人!!
防犯カメラに写ってるんだから、警察も伊達さんみたく『イヤ、分かんだろ!!』てツッコミ入れたのかな?
つーか、なんだコイツ…… https://t.co/f7aZVGPk8h
まぁちゃん🎵(梅干し) 2021-12-07 20:16:58
一番強面なサンドウィッチマン伊達さんが真っ当な理由で空気爆弾もぐらさんとザ・マミィ酒井さんを怒っている光景(ーー;)
#バナナサンド
寒がり東北人 2021-12-07 20:16:50
怒ってる伊達さん好き💕
#バナナサンド
ひばり 2021-12-07 20:15:27
伊達さんに怒られてもぐらさんぐうの音も出ないの笑う
たちばな 2021-12-07 20:14:23
「バナナサンドに出たら、伊達さんになんか怒られました」
#odoriba954 #バナナサンド
📻TSUBASA🎸🎤 2021-12-07 20:14:17
ガチで説教する伊達さん草
#バナナサンド
yu 2021-12-07 20:14:17
スポンサーリンク
伊達さん、ビジュアル的には取り立てる側なのに普通に説教してるのジワリティ高いな……
自CP崇拝太郎 2021-12-07 20:14:15

コメント