【帰れマンデー】天海祐希が富士山の麓で噴水レーザーショー「ヴェルサイユの光」を目指す旅の件

スポンサーリンク

帰れマンデー見っけ隊!! 天海祐希がサンド秘境バス旅に初参戦SP‼

今夜の帰れマンデーはサンドウィッチマンの秘境バス旅・バスサンド。
女優・天海祐希が初参戦!!静岡裾野・富士山麓の絶景ルートで日本№1という150mの神秘的な噴水ショーを目指す爆笑旅へ。
Perfumeかしゆかも3年半ぶりに参戦!ドラマ「緊急取調室」で天海と共演している鈴木浩介も初参戦!
謎の庭園鉄道や日本一犬など、旅ならではの出会いにも注目!!
絶品秘境グルメも続々登場!

【噴水レーザーショー「ヴェルサイユの光」について】

時之栖の噴水レーザーショー「ヴェルサイユの光」は、最高到達点150m、日本一の高さを誇る噴水レーザーショーです。今年もプログラムをリニューアルし、さらに水中照明やカラーもパワーアップ!時之栖から発信する世界初の噴水パフォーマンス。立体画像も加えた光・音・水三位一体の迫力あるパフォーマンスは圧巻です。

公演時間は、18:00~21:00(最終入場20:30)で、無休です。ただし、天候や状況により、上映中止や時間の変更がある場合があります。

入場料は、大人(中学生以上)1,500円、小人(4歳~小学生)700円です。

時之栖へのアクセスは、東名高速道路御殿場ICから約10分です。

時之栖の噴水レーザーショー「ヴェルサイユの光」は、夏の夜にぴったりのエンターテイメントです。ぜひご家族やご友人とご観覧ください。

【ヴェルサイユの光 に関するコメント】




ときのすみかきたー😁
ヴェルサイユの光めっちゃ綺麗😊

そろそろ雪降らないかなぁ⛄💭


今日はけいちゃんとイルミネーション行ってきた😘
寒かったけど凄く綺麗だった!
ヴェルサイユの光も凄く綺麗で興奮した!😝😝


コメント