【笑コラ】神田愛花が酔ってチャー・ハンに変身の件

スポンサーリンク

笑ってコラえて! 神田愛花が神保町でハシゴの旅&ダーツの旅は山口県豊田町

神田愛花がぶっちゃけトークを連発!NHKを辞めた時の思い&「女の幸せ」を赤裸々トーク!さらに弁髪のハゲヅラを被って神保町で大暴れ!
▽生田斗真の「最多いいね」は二宮和也とのオフショット!貴重画像と撮影秘話が明らかに!さらに自転車で日本一周中の若者に遭遇!彼の爆笑動画とは?
▽ダーツで強キャラ続出!道路でうつ伏せ号泣の爆笑幼児&超脱力系のオモシロ学芸員!そして山を覆う謎の白い物体に遭遇!その正体とは!?

【山を覆う謎の白い物体について】

神田愛花が酔ってチャーハンに変身したという話は、「お笑い向上委員会」で明かされました。神田は、番組内で「酔うとチャーハンに変身する」と告白し、その理由について「チャーハンはご飯と卵とネギと肉でできていて、私もそれと同じだから」と語りました。また、神田は「チャーハンに変身したときは、とても幸せな気持ちになる」と話し、チャーハンへの愛情を語りました。

この話は、放送後すぐにネット上で話題となり、多くの人が神田のチャーハン愛にほっこりしました。また、神田のチャーハンに変身する姿を見た人も多く、その姿に驚きや喜びの声が寄せられました。

神田のチャーハン愛は、多くの人を笑顔にさせ、元気づけてくれました。神田のチャーハン愛に、私たちも感謝の気持ちを忘れずに、日々を過ごしていきたいですね。
・・・嘘です(笑)

【神田愛花 に関するコメント】





今日のぽかぽかにさとう珠緒さんがキター‼️も~うぷんぷん💖そして神田愛花さんHappy Birthday‼️素敵な1年にしてください。


コメント