泉ピン子とあのちゃんの名コンビが爆誕の件

スポンサーリンク

ぐるナイ泉ピン子&あのちゃんがゴチ共演でタメ口に一触即発⁉3年ぶりおんぶゴチ

芸能界のご意見番泉ピン子とZ世代でブレイク中あのちゃんがゴチ共演!あのちゃんがいきなりピン子にタメ口連発もまさかの名コンビ誕生⁉
テーブルマナー悪い?盛山にスパルタ講師がダメ出し‼ピン子が小芝に熱血演技指導で新境地へ⁉朝が苦手なあのちゃんにビリビリ電流起床!
▼超過酷おんぶゴチ3年ぶり復活‼原田龍二夫婦&プロレス本間夫婦&藤田朋子夫婦&土佐兄弟の兄夫婦が激突!熱海・星野リゾート&伊豆シャボテン公園爆走

【泉ピン子&あのちゃん について】

泉ピン子とあのちゃんが、日本テレビ系の人気バラエティ番組「ぐるぐるナインティナイン」で共演し、名コンビが爆誕したと話題になっています。

ピン子は、75歳のベテラン女優。あのちゃんは、23歳の若手タレント。一見、異色の組み合わせですが、二人は番組で息の合ったトークを繰り広げ、視聴者を笑わせました。

特に、泉があのちゃんに「歳いくつ?」と聞くと、あのちゃんが「非公開なんですよ」と答える場面は、大きな話題になりました。泉は驚いた表情を見せましたが、すぐに笑顔で「そうか、そうか」と答えました。

このやり取りは、ネット上でも話題となり、「泉ピン子とあのちゃん、面白すぎる」「二人の掛け合いは必見」「名コンビが誕生した」などの声が寄せられています。

泉ピン子とあのちゃんは、今後も「ぐるぐるナインティナイン」で共演する予定です。二人の今後の活躍に期待が高まります。

【泉ピン子&あのちゃん に関するコメント】



コメント